みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

image

 

 

ヒロコ・グレース先生、ミウラアイさんとの

コラボLIVEで、

エネルギー高まりまくりの私です😆💖✨w

 

 

ヒロコ・グレース先生とのコラボLIVE♡

 

ミウラアイさんとのコラボLIVE♡

 

 

遊びに来てくれたみんな、

本当にありがとう💗💗💗

 

三度の飯よりコメントが大好物な私w

めちゃくちゃ嬉しかったです😍🙏💖

 

 

 

________________

さてさてー!!!😍😍😍

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

先日ヒロコ先生とのコラボLIVEにて

ご案内していた

『ヒロコ・グレース先生とコラボLIVE!!!!&今すぐ人生が動き出す!14日間プログラム開催決定♡』みんな、やっほ~💓ROLAだよ💗💗💗    前回の記事でお知らせさせていただきましたが、『7/3(水)AM10:00~ヒロコ・グレースさんとコラボLIVE!…リンクameblo.jp

 

 

 

 


今すぐ人生が動き出す!

センスよく美しくなれる
14daysプログラム👠✨

 

 

 

7/7にて、

募集を締め切らせていただきました

👏🏻😍✨✨✨✨

 

たくさんのご参加ありがとうございます🙏💓

 

 

本当に素敵なメンバーが集まってくださって、

今から【化学反応】が

めちゃくちゃ楽しみ!!!!😆💖💖💖

 

 

「申し込んだよ!」メッセージも

たくさんありがとう🙏🥹💗

 

 

本当にね、

自分でいうのも何なんだけどw、

めちゃくちゃいい内容すぎん?って思ってるの!😆💖w←

 

 

過去の私が、

ホントに受けたかった!!!って思う内容!!

 

 

 

7/17~

キックオフZOOMを皮切りに

みんなで楽しく人生を動かしていく予定です😍💖

 

 

参加してくれたみんなには全力で、

熱い愛❤️‍🔥❤️‍🔥をお届けしていくので、

ぜひ楽しんでいこうね!!!🥰✨

 

 

ヒロコ先生も仰っていたけれど、

理想の自分に変わるには

まず【環境】から✨

 

【自分はどんな人たちと関わりたいのか】

 

【どんな暮らしを送りたいのか】

 

私も日々自分自身に問いています。

 

 

 

 

「迷ってたら、募集終わっちゃった!」

「え、気付かなかった!!!入りたかった!!!🥹」

っていうお声もいただいていて・・🙏💗

 

 

 

__________________

そんなみんなにぜひ見てほしい!!😍

こちらのライブ!!!!📣✨✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

次なるコラボLIVEのお相手もッ!!

 

これまたすごい!!!

 

 

福岡では知らない人はいない‼︎

フリーアナウンサー

西川友紀子さん(通称:まりゆき)

 


そんなまりゆきが、

私にインタビューしてくれるそう!!😍😍

 

やばーーーーー!!!✨✨✨

楽しみすぎる😆💖💖💖

 

 

テーマは、

 


ROLAの

魅力爆上げの秘密に迫る!!

 

~まだ誰にも公開していない3つのBの秘密~




【日時】

7/14(日)21:30~

 

 

【参加方法】

ROLAの公式LINEから

お知らせをお送りします💌

 

Specialなお知らせもあるので、

ぜひ登録しておいてね!!!😆💓

 

 

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/sFbZ6vC

 

 

 

 

私自身だけでなく、

私の講座生さんたちも

どんどん魅力爆発してきた秘密をお話しします📣💗

 

ちなみに、バナーにも載せた私のビフォアフ🤣www↓

 

 

自分でいうのもだけど、

魅力爆発した感あるよね🤣🤣www←

 

 

でもね、

「ROLAちゃんだからできたんでしょ」とか

「私には突き抜けた魅力なんてないから…」

 

とか言われることもあるんだけど、

 

 

マジで、そんなことはない!!!

 

みんなそれぞれ

魅力を持ってるから!!!

 

そんな言葉を自分にかけてるなんて、、

怒るよ?w←急に熱い修造モード🤣🤣ww

 

 

 

私は魅力を見つけて、

一緒に輝かせるのが得意❤️‍🔥なので、

 

もう変わりたい!!!

自分らしく魅力を爆発させたい!!

って人は、ぜひぜひ遊びに来てね!!!😍😍😍

 

 

LIVEでは、

ここだけの話、大公開Special~👏🏻✨✨✨

開催予定だよ😆❣️

 

 

 ご参加待ってるよーーー💗💗💗

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

ROLA

自分の魅せ方をアップデートさせる講座

≪project BE≫主宰

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

≪生き方そのものにファンが増えていく3step≫

動画をプレゼント中です🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が
100日!!届きます😆💗