みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

 

前回の記事でお知らせさせていただきましたが、

『7/3(水)AM10:00~ヒロコ・グレースさんとコラボLIVE!!!!!』みんな、やっほ~💓ROLAだよ💗💗💗  今日から7月だねッ‼️ いよいよ2024年も後半戦✊✨️本日はスペシャルなお知らせです📣💓なななんと‼️‼️‼️ /…リンクameblo.jp

 

 

 

 

本日は、、、、

 

 

 

 

 

私の憧れ!✨いやみんなの憧れ!!✨

 

大大大メンター

【ヒロコ・グレースさん】との

コラボLIVEをさせていただきましたー!😍💓✨✨

 

キャーー😆💓✨✨

やったぁあ👏🏻✨✨うれしいぃい😍💓✨✨

 

 

 

(私にしては珍しくww)

朝からめっちゃドキドキしていたのですが、

 

 

なんと!!!

80名以上😳!!の方にリアタイしていただき、

楽しくLIVEをすることが出来ました💓💓💓

 

 

観に来てくれたみんな、

本当にありがとう!!!🥹💓

 

たくさんのコメントも

本当にありがとう~🥹🙏✨✨

 

 

 

ヒロコ先生とのLIVEだなんて、、、

夢が叶った瞬間で、、、、

 

マ・ジ・で・!!

大興奮でした!!!ww

 

 

 

本日のテーマは、

 

 


ROLAが聞く!
突き抜けるセンスの磨き方

 

 

 

ということで、

 

 

ヒロコ先生の名言炸裂!!

 

観に来てくれてたみんなからも

「メモが止まらない!」「目から鱗!!」と

コメントが止まらなかったよーーー!!😆❤️

 

 

 

 


自分のバージョンアップのために、

まずは【手放す】

 

 

ずっと執着してたら私は変われない!

私は変わるんだ!と

 

先生がNYに住んで、

「洋服の入った段ボール20箱を手放した話」や、

 

「NYのおしゃれな人は、バッグが小さい話」

 

「NYの店員さんに服を選んでもらった話」

 

などなど

ヒロコ先生の突き抜けたセンスのお話がたくさん!✨✨

 

 

 

ファッションも持ち物も

在り方と同じで、

「何が自分にとって大切なのか」を

厳選していくことが大切

 

 

持ってる安心感ではなく、

無くても安心していられる自分でいる

 

 

【周りを信じる】という在り方が、

まさにセンスやおしゃれやバッグにも

表れているんだなと実感したお話でした☺️💗

 

 

…私も何かと心配して、

重ーいマザーズバッグを

抱えてた時代、あったなぁ。。。🫣笑

 

 

そして、

ヒロコ先生は

【不安の手放し】も達人!!!👏🏻✨✨

 

 

常に自分を信頼して、

「解決できないことはない」
「自分がいるから、なんとでもなる」

「何があっても、自分がいるから大丈夫!」

と考えているそう。

 

そう考えられるようになったお話も

たくさん伺いました!!✨✨

 

ヒロコ先生の自分と周りへの信頼、

本当にすごいから

とにかく見てみてほしい!!!

 

言葉じゃ伝えきれないから、

本当にまず見てみてね!!!!🙏🥹🥰

 

私も繰り返し見て、美容液の様に

自分に染み込ませようと思ってます😆💓w

 

 

▼アーカイブは公式LINEより💗▼

https://lin.ee/sFbZ6vC

 

リッチメニュー右上から見られます💓

 

 

手放すことを恐れないで、

新しい自分を楽しんでいこう🫶🏻💓

 

 

 

__________________

そしてそしてーー!!!📣✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

LIVEでもお話しさせていただいたのですが、

 

今回、ヒロコ・グレース先生考案の
公式workshop&Lessonに

ROLAのエッセンスをふんだんに加えた✨

 

 


今すぐ人生が動き出す!

センスよく美しくなれる
14daysプログラム👠

 

 

7/17(Wed) START!!

 

 

の開催が決定しました~👏🏻💓✨✨

イエーーーイ👏🏻😍✨✨✨✨

 

 

▼お申し込みはこちらから💗▼

https://rola-projectbe.studio.site/14days

 

 

 

このプログラムでは

なんと、、!!

 

先生の最新刊

「今すぐ人生が動き出すライフデザインBOOK」

も一緒にプレゼントしています🎁✨
image
(これ読んだ⁈先生のエッセンスが、

ぎゅっと一冊になっていて最高😍なの💓)



ヒロコ先生の
オフィシャルワークショップも
かなりのレア開催🤭


今回の

14daysプログラム👠✨は、
ROLAのお得意でもある
【魅せ方】

特化してお届けします!!




さらにさらに!!!

 

今回は、

【2つのコース】をご用意💓

 

・スタンダードコース

・ランチ会付きコース

 


ランチ会付きコースでは、

生ROLAにも会えちゃうよー!!😍

 


自分でいうのも何なんですが、w
ありがたいことに
ランチ会は【秒】で埋まる女です🥹🙏

 


「ROLAのランチ会参加したいよ~🥹」

と連絡くれていたみんな!!!

お待たせしました😍🙏🩷

 


人数限定なので
ぜひぜひチャンスを掴んでね😆💓
 

 

__________________

え、ROLAちゃん‼

破格すぎない⁈😳😳😳

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「ヒロコ先生のエッセンスも
 ROLA節もフルマックスで
 このお値段!?」

 

って、

今回も周りからは

めちゃめちゃ驚かれてるんですが🤣

(TEAM ROLAのスタッフ会議でも、

え?!って言われた🤣ww)

 


だって、

みんなで

やりたいんだもん😍💓ww

 

みんなでやったら、

絶対楽しいしね😆💗✨✨

 

 

今日のLIVEでもヒロコ先生とお話していたけど、

 

人生が動き出すときに、

 

やっぱり大切なのは

【環境】だと思うんだよね✨

 

一人だったら無理なことが

仲間がいるとできたりする

 

一人でもワークは出来るけど

みんなでやると、

「私もできるかも~♡」みたいな化学反応が起こるのよ!!



長年の癖があるから

一人で変わるのは難しい🥹


私もくすぶっていた時は、

絶賛一人で頑張ろうとしてた、、、←


 

みんなで一緒に

あなたの行きたい未来を叶えていこう😍💓✨

 


ということで、

ご参加いただいた方は、

メンバー限定のInstagramにご招待!

 

その中で実践プログラムを

やっていけたらと思っています💓


ROLAや新しい仲間との出会いも楽しんじゃお😍💓


そして

ラストはランチ会で、
素敵な空間で
仲間とROLAとランチもっ🥂


やっぱりね、
【体感】したらそれは叶う!


ぜひぜひ
ROLAエネルギーを浴びに来て😍💓

 

 

 

実は、

早速続々とお申込みいただいています!

(ありがとーーー!!!!😆💗)

 

 

素敵な仲間と一緒に、

楽しく人生動かそう!!💓💓💓
 

 

▼お申し込みはこちらから ▼

https://rola-projectbe.studio.site/14days

 

 

 

待ってるよーー💗💗💗

 

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗