みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

今日から7月だねッ‼️

 

いよいよ2024年も後半戦✊✨️


本日はスペシャルなお知らせです📣💓



なななんと‼️‼️‼️

 

私の大大大尊敬する方と
コラボライブが決まりました😭💖



誰だと思う??

誰?誰? 👂🏻(ザワザワ)
 ・・・・
 
 
(…って、もうタイトルには書いちゃってるけど😆💓w)
 

そう!!
数々のカリスマ女性起業家を輩出した
あさぎさんの大大大メンターでもある
 
 

【ヒロコ・グレース】先生!!

 
です‼️

 

 

キャーー😆💓✨✨
やったぁあ👏🏻✨✨うれしいぃい😍💓✨✨
 

ヒロコ先生を知らない人はいないと思うけど、
絶対フォローした方がいい!🥹👍


Instagramでは、
ヒロコ先生のステキなLAライフを覗けるよ!↓
https://www.instagram.com/hirokograce

はぁあ💓💓素敵すぎる…💓

 



__________________

  みんなの憧れ

✨ヒロコ先生✨と

コラボライブ開催します!!!!💖

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

題して、


ROLAが聞く!
突き抜けるセンスの磨き方

 

 

【日時】
7/3(水)AM10:00~

 

 

【参加方法】
ROLAの公式LINEから
お知らせをお送りします💌
 
えっ?!本もついてくる?!👂🏻✨
Specialなお知らせもあるので、
ぜひ登録しておいてね!!!😆💓
 
 
公式LINEはこちら↓

 

 


ROLAのインスタも載せておきます💗
https://www.instagram.com/rashesa8

 

 



絶対絶対リアルタイムで見にきて🥹❣️

ヒロコ先生ってホント素敵なんだけど、
ヒロコ先生の講座を受けてて思ったのは
マジで【B】なんだってこと👍

めちゃくちゃ話を聞いてくれて
自分より【相手】なんだよね🥺
 

やっぱり売れ続けている人って
【自分視点】ではなく【相手視点】

だから質問回答が本当グサグサ刺さるし、
響く‼️
 
また、ヒロコ先生の著者にもある通り、
先生は常に自分の本心に従って、
どんどん行動されているの💓💓💓
 
自分の本心を知る、
自分を知るって何か難しいようにも思えるけど、
 
ヒロコ先生流の
自分の本心を知る方法に関しても
最新刊の中でシェアされています😆🩷

 

最新刊

「今すぐ人生が動き出すライフデザインBOOK」では、

質問に答えながら読み進めていく中で、
 
自分の
ファッションやマインドセット、
空間づくりやお金、
ライフデザインについて知ることができて、
 
気づかなかった自分の本心に気付いて、
やりたこと、叶えたいことに向かって
動き出すことができるようになっています👏🏻✨
(私ももちろん何回も読みました😆❤️)
 
 
自分を知れば、もう迷わない。
自分を知ることができれば、
今すぐ人生が動き出す。
 
 
私も
「その人【らしさ】が一番美しい」を掲げて
活動させていただいているので、
常にご自身の心の声を聞いて行動されている、
また、
そんな生き方を応援されている
ヒロコ先生を
大尊敬してます💓
 
 
いつか〇〇できたらな…と
未来を先送りするのではなく、
自分を知ることで、
ライフデザインのいつかを今にする。
 

そんなヒロコ先生の
突き抜けるセンスの磨き方を
一緒に伺っていけたらと思います!!!
 
 
もう、今から
めちゃくちゃ楽しみーーー😍💓
ちなみに写真のピンクドレスは、
ヒロコ先生に選んでいただいたもの🥹👗✨
 
 
 
みなさん、ぜひぜひ!!!!
 
7/3(水) AM10:00
ヒロコ先生とROLAのエネルギーを浴びに🚿✨
コラボLIVE見にきてね🥹🥰

 



待ってるよ~💗💗💗

 

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗