みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

前回の記事でも書かせていただきましたが、

現在、3日間の特別LIVEを開催中です✨✨

 

DAY1、DAY2は、

おかげさまで大好評で終了し😍、

 

残すところは、

最終回のDAY3!!!!

 

 

最終回のDAY3は、
5/20(Mon)12:00〜

 

 

ぜひ遊びに来てね💗💗💗

 

参加方法は、 

公式LINEよりお送りします✉️✨

 

 

----------

 

今回の特別LIVEのタイトルは、、、


生き方そのものに

ファンが増える 3STEP

 

 

 

イエーーイ👏🏻👏🏻👏🏻💗💗✨✨✨✨✨

 

DAY1 

 

 

DAY1は、5/7(Tue)に開催✨✨

image

 

生き方そのものにファンが増える 3STEP

 

STEP1

「自分の●●なところを認める」

 

の回でした!

 

「え、意外!!!」

「そんなことして嫌われない!?!?」

 

などなどたくさんの反応をもらったDAY1😍

 

ぜひ前回の記事のレポと一緒に、

アーカイブもチェックしてね✨

 

 

💎レポ💎

 

💎アーカイブ💎

 

 

 

DAY2 

 

今日は、DAY2の模様を

少しご紹介しますッ😍😍😍

 

💎DAY2💎
5/14(Tue)12:00~

韓国美肌美容のダウンタイム中で、

ビジュがいつもの調子じゃない…かも😆w

まぁいいか・・・!w ボソボソww

 

 

…気を取り直して!!😆笑

 

 

DAY2では、

【生き方そのものにファンが増える3STEP】

STEP2についてお話ししました💗

 

 

 

STEP2

それはズバリ、、、

 

 

「スクロールされない私になる

 

 

 

リピート アフター ミー?👂🏻👂🏻👂🏻✨✨✨

 

 

スクロールされない私になる~

 

 

DAY1は、内側の話だったけど、

DAY2は、外側の話✨✨

 

 

たくさんの人がSNS上にいる時代。

 

SNS上でただ、想いとかを発信していても、

基本的にはスクロールされちゃうことが多いと思う。。。

 

でも、

「おっ?!なんか話を聞いてみたいかも?!」

と目に留まる私になりたくない?!

 

 

外見は、一番外に出ている内面。

 

 

 

女性は、

自分より幸せそうな人からものを買う!

稼いでいるかとかじゃなくて、幸せそうかどうか!

 

だってそうじゃない?!

 

同じもの売っている人がいたら、

外見含め、幸せそうな人から買うよね?!

 

 

というわけで、

リピート アフター ミー?👂🏻👂🏻👂🏻✨✨✨

2回目🤣🤣🤣

 

「人は幸せそうな人から、

 ものを買う~」

 

人は幸せそうな人からものを買い、

不幸そうな人からは物を買わない。

 

残念ながらこれは宇宙の法則なんです🪐ww

 

 

「ただのおばさん」と「イタイおばさん」からは

物を買わないよね、、、

 

 

内面も外見もどっちも大事だし、

どっちもリンクして結局つながっている!

 

 

私は、ぶっちゃけ、多くの女性が

みんな同じに見えるのが気になる。

 

その人本来の美しさより、

正解っぽいものに寄って行ってるように見える。

 

その人らしい美しさを

一緒に見つけて表現していきたい。

 

 

などなど!!

そんな話をたくさん、

アツくさせていただきました!❤️‍🔥笑

 

今回、

毎度ながら私もアツかった🔥🔥🔥けど、

みんなのコメントもアツくて、

盛り上がりました!😆❤️‍🔥🤝🏻

 

みんなたくさんのコメントありがとう😍🙏💓

 

 

私とみんなのアツい想い、

ぜひアーカイブをチェックしてね!!!✨↓

 

 

今回も、感想やたくさんのシェア🥹💓

本当にありがとう🙏✨✨✨

 

 

 

----------------

 

そして前回も書いたのですが、

今回、私が特別LIVEを開催しようと思ったのには、

理由があって。

 

みんなに伝えたい

私のアツい想いなので、

繰り返しお伝えさせてください。

 

 

 

私は、

 

やっぱり自分【らしさ】で生きていく

この世界は最高!

ということを伝えたい。



正解探しではなく、
本当にやりたいことで生きていく

本当はどういう人生を送りたい?

人によく思われる
いい人でいたい

それって本当?




【もう誰かの理想にならなくていい。】

自分が美しいと思う自分
自分最高!と言える人生にしようよ!

 

 

できることは喜ばれるし、
自分も慣れてるから
手を動かせばできる!

だけど、

あなたの
全体重かけてやりたいことって何?

本当にやりたいことって何?

自分にしかできないことって何?

右向け右で、それでいいの?

良さそうな正解ばかりを集めてきた人生をやめて、

あなたはどうしたいの?

 生き方が変われば、
・本当のお客様が来る(本当のファン)
・自分が繋がりたい人と繋がれる

稼ぎたいも大事かもしれないけど、
自分の考えに賛同してくれる
ここが素敵だねと言ってくれる人と一緒にいれる

これこそが財産✨

(稼ぎたいだけの人は目が¥になってる、それはいつかバレる🤮)

自分の生き方に濃いファンができる✨✨

そんな生き方をしよう!!

 

 

そうみんなに伝えたいし、

そんな同志と繋がりたい。

 

 

 

 

そして、

現在、先行で発表している

新講座【project BE by ROLA】は、

そんな生き方を形にしていける講座。

私ROLAの集大成。

 

「生き方そのもので売れていく」

 

をコンセプトに、

 

あなたらしさを

発掘し、磨き、表現していく。

 

 

そして、

本当のお客様(本当のファン、同志)と出会い、
自分が繋がりたい人と繋がれる

 

そんな生き方を一緒に実践してみない?

 

↓気になる方は、下記をチェックしてね✨↓

https://rola-projectbe.studio.site

 

※先行案内の時点で、ありがたいことに、

プラチナコースは【残席1】となっております🙏✨

 

スタンダートコースにも続々とお申込みいただき、

ありがとう~🙏💓💓💓

 

 

----------------

 

また、

【project BE by ROLA】が気になる!や、

ROLAともっと関わりたい!みんなとの

オープンチャットも現在盛り上がり中😍✨

 

約100名のみんなと色んな特別企画をやってるよー💓

 

最近は、

オプチャ限定のライブトークを企画中💗

 

オープンチャット、ぜひ参加してね✨️

 

※参加希望の方は、

公式LINEのリッチメニューからぜひ💁‍♀️💗

 


 

----------------

 

というわけで、

明後日5/20(月)は、

特別LIVEの最終回DAY3!!

 

DAY3も

アツいエネルギーで開催予定❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

💎DAY3💎
5/20(Mon)12:00~

image

 

ぜひぜひリアタイして、

アツいエネルギー受け取りに来てね😍💓💓

 

 

 💎参加方法💎

 公式LINEより、参加URLをお送り致します💖

 

 

💁‍♀️アーカイブはこちら💁‍♀️

💎DAY1💎

 

 

 

💎DAY2💎

 

 

みんなと話せることを

楽しみにしてるよー😆💗💗

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗