みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

前回の記事にも書いた

 

 

3DAYS LIVE、

たくさんのアーカイブ視聴ありがとう😍🙏✨️

 

 

また、

オープンチャット内で開催した

シークレットグルコンの

アーカイブ視聴もありがとう😍🙏✨

 

 

※オープンチャット参加希望の方は、

公式LINEのリッチメニューからぜひ💁‍♀️💗

(現在約100名のみんなと特別企画も開催中だよ💓ぜひ参加してね✨️)


 


そして、、、!!!

 


ありがたいことに

3DAYS LIVEやシークレットグルコンで、
ご感想や質問をたくさんいただいたので、

 

 

今回3日間に分けて、

特別LIVEを開催することを

決定しました😍👏🏻💖✨✨✨



今回のタイトルは、、、


生き方そのものに

ファンが増える 3STEP

 



 

ぜひぜひ!
遊びに来てね😍💓💓

 

 

 💎参加方法💎

 公式LINEより、参加URLをお送り致します💖

 

 

 

 

----------------

昨日、

早速DAY1を開催したので、

その模様を少しご紹介😍😍😍

 

 

💎DAY1💎
5/7(Tue)12:00~

 

DAY1では、

【生き方そのものにファンが増える3STEP】

STEP1についてお話ししました😆✨

 

 

 

STEP1

それはズバリ、、、

 

 

「自分の好き、

 変わっているところ、

 むしろ短所を認める」

 


 

リピート アフター ミー?👂🏻👂🏻👂🏻✨✨✨

 

 

 

自分の好き、

変わっているところ、

むしろ短所を認める~~


 

・・・って、

 

 

 

「え?!短所を認める?!😱😱😱」

 

「短所から行くの意外!!!」

 

「そんなことして嫌われない!?!?」

 

などなど、

たくさんの反応をいただきました😆❤️

 

 

 

そうなのよ!!!

そう思うよね!!!!!

 

 

短所を認めるとは、

どういうこと~~?!?!

 

それこそが、

その人「らしさ」とは~~?!?!

 

私ROLAがコンプレックスだと思っていた部分の話もさらけ出して😆w

 

今回も

アツーーーーーく!!🔥🔥🔥w、

 

お伝えしておりますので、

 

↓ぜひアーカイブをチェックしてね!!!✨↓


 


 

今回も、感想やたくさんのシェア🥹💓

本当にありがとう🙏✨✨✨


 

 

----------------

 

そして今回、

私が特別LIVEを開催しようと思ったのには、

理由があって。

 

 

私は、

 

やっぱり自分【らしさ】で生きていく

この世界は最高!

ということを伝えたい。



正解探しではなく、
本当にやりたいことで生きていく

本当はどういう人生を送りたい?

人によく思われる
いい人でいたい

それって本当?




【もう誰かの理想にならなくていい。】

自分が美しいと思う自分
自分最高!と言える人生にしようよ!

 

 

できることは喜ばれるし、
自分も慣れてるから
手を動かせばできる!

だけど、

あなたの
全体重かけてやりたいことって何?

本当にやりたいことって何?

自分にしかできないことって何?

右向け右で、それでいいの?

良さそうな正解ばかりを集めてきた人生をやめて、

あなたはどうしたいの?

 生き方が変われば、
・本当のお客様が来る(本当のファン)
・自分が繋がりたい人と繋がれる

稼ぎたいも大事かもしれないけど、
自分の考えに賛同してくれる
ここが素敵だねと言ってくれる人と一緒にいれる

これこそが財産✨

(稼ぎたいだけの人は目が¥になってる、それはいつかバレる🤮)

自分の生き方に濃いファンができる✨✨

そんな生き方をしよう!!

 

 

そうみんなに伝えたいし、

そんな同志と繋がりたいんだ。

 

 

そして、

現在、先行で発表している

新講座【project BE by ROLA】は、

そんな生き方を形にしていける講座。

私ROLAの集大成。

 

「生き方そのもので売れていく」

 

をコンセプトに、

 

あなたらしさを

発掘し、磨き、表現していく。

 

 

そして、

本当のお客様(本当のファン、同志)と出会い、
自分が繋がりたい人と繋がれる

 

そんな生き方を一緒に実践してみない?

 

↓気になる方は、下記をチェックしてね✨↓

https://rola-projectbe.studio.site

 

※先行案内の時点で、ありがたいことに、

プラチナコースは【残席1】となっております🙏✨

 

----------------

 

特別LIVEは、

残りのDAY2&DAY3も

アツいエネルギーで開催予定❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

💎DAY2💎
5/14(Tue)12:00~

 

💎DAY3💎
5/20(Mon)12:00~

 


 

ぜひリアタイして、

エネルギー受け取ってね💓💓💓

 

 

 

💎参加方法💎

 公式LINEより、参加URLをお送り致します💖

 

 

 

 

 

💁‍♀️アーカイブはこちら💁‍♀️

💎DAY1💎


 

💎DAY2💎(5/14追記)


💎DAY3💎 (5/20追記)


 

 

 

みんなと話せることを

楽しみにしてるよー😆💗💗

 

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗