みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

タイトルにもある通り、

本日まで3日間、

3DAYS LIVE を開催しておりましたー💗💗💗

image

 

題して、

2000名以上の女性の魅力を
爆発してきたROLAが贈る🎁✨

 


生き方そのものにファンがつく!
自信と魅力を引き出す方法💎✨

 

参加してくれたみんな、

たくさんのコメントもありがとう💗💗💗

 

 

みんなのおかげで、

めちゃくちゃ盛り上がりました💓💓💓

 

 

アーカイブ見てくれたみんなも、ありがとう!✨

 

そんな3DAYS LIVEの模様を少しご紹介😍

 

アーカイブのURLも一緒に貼っていくので、

気になる方はぜひチェックしてね♪

 

 

💎DAY1💎

4/23(Tue)12:00~

私のビジネス講座の講座生でもある

ミミーとのコラボライブ

 

ミミーは1児のママで、

現在、女性の内側からの浄化や解放をメインとした

「女性性開花」による願望実現やマインドを

長期講座やメイク等でお伝えされてます✨

 

 

でね!!!

ミミーは

✨美女✨で、内面もアツくて、

魅力が溢れているんだけど、

最初私のところに来たときは、

すごく自信がなさそうだったの!!!

 

 

そこからROLAとの関わりの中で、

どうやって変化していったのかを

話してくれたよ~!!!

 

「人は分かったふりをするのが大得意?!」

 

「本当の自分の喜びは

 ビジネスで稼ぐことではない?!」

 

↓ぜひアーカイブからチェックしてね💓↓

 

 

感想やシェアもたくさん🥹💓

ありがとう🙏✨✨✨

 

 

 

 

 

 

💎DAY2💎
4/24(Wed)12:00~

私のビジネス講座の講座生でもある

ちえちえとのコラボライブ

 

ちえちえは1児のママで、

現在、薬局の薬剤師をしながら、

自分ビジネスとして

魅力覚醒講座・欲望全開手帳の伴走サービスや

自身のビジネス講座を主宰されています✨

 

 

ちえちえは

「やってみてfeelの鬼❤️」

 

と私は呼んでいるのですが笑、

とにかく「とりあえずやってみる!」がすごい!!

 

色々試しながら、

「自分らしさ」を極めていくうちに、

今ではファンクラブ設立?!

弟子志願者も?!?!

 

最初からキラキラしてたんでしょ?!

…って、そんなことはないのよ!ww

 

だって、

私たち二人の最初のセッションの様子はこれw

恥ずかしいから少し小さめ🤣ww

 

自信なさげなちえちえ。

私も何か違うwww

何だかまだ残っているちゃんと見られたい感🤣ww

 

 

そんな私たちが

「ファンです😍」と言ってくれる人たちに

囲まれるようになったお話、

ぜひチェックしてね💓↓

 

 

 

こちらもたくさんの感想やシェア

ありがとう~🥹🩷

 

 

 

 

💎DAY3💎

4/25(Thu)12:00~

 

そして

最終日の本日は、

私ROLAの単独LIVE!

 

 

「何に1番お金を使ってる?」

 

「ROLAもメンタル落ちるときある?

 そんな時はどう乗り越えてる?」

 

「全体重かけてやりたいことが

 すぐにお金にならないことだったら?」

 

「金髪にしてからママさんの中にいて

 浮いちゃう感じない?どう解消してる?」

 

などなどたくさんの質問をいただき、

お応えさせていただきました💓💓

 

質問くれたみんなありがとー!!!😆✨✨


「嘘をつかない✨ROLAブランディング🌹」

「王道より自分の道✨✨」

などのコメントや、


私の質問回答に

「やばい泣けてきた」とのコメントも

 

毎度ながら、

アツくなってしまいました!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑

 

みんなに届いて嬉しい!!!

ありがとね🥹💓💓💓

 

 

↓アーカイブはこちら💓↓

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がった

3DAYS LIVE!!

 

 

最終日の本日は、

__________________

NEW ROLA STYLE

【project BE by ROLA】

お知らせをさせていただきました~👏🏻💖✨✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

以前チラッとお話してから、

「詳細気になる!😍」

「楽しみ😆」と言ってくれた、みなさま!

大変お待たせいたしました〜💓💓💓

 

 

詳細は、

オープンチャットに貼っております✨

 

 

気になる!という方は、

公式LINEのリッチメニューから

オープンチャットへ、ぜひ💁‍♀️💗

 

 

4月中にお申込みいただいた方には、

早期お申込み特典もございます💓

 

ぜひご確認ください😍

 

 

また、LIVEでもお話ししましたが、

project BE  by ROLAでは、

お申込み順に、

おニャン子クラブみたいに😍w

会員ナンバーを付与させていただきたい

と思っております🩷

 

「私◯番〜😆」みたいな感じでw、

楽しんでもらえたら嬉しいですッ🤣💖笑

 

 

そしてそして!!

本日のLIVEでちらっとお話したのですが、

 

__________________

明日4/26(金)21:30~は、

✨シークレットグルコン 第二弾✨

を開催したいと思います!👏🏻💖✨✨✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

↑前回の様子💓

 

前回はお昼の時間での開催だったため、

 

「夜の時間帯でも開催してほしい!」

「私もROLAちゃんと話したい!」

 

という声をいくつかいただきまして…💗

(リクエストくれたみんなありがとう~😆💓)

 

参加ご希望の方は、

公式LINEのリッチメニューから

オープンチャットへご参加ください💁‍♀️💗

参加URLをお送り致します!

 

💎開催日時💎

4/26(金)21:30~

 

 

【project BE】に関する質問も

ぜひこちらで

どんどん聞いてねー😍💓

 

 

前回参加いただいた方も、

耳だけ参加したい👂🏻!という方も

ウェルカムですー😍💓✨✨

 

 

リアタイ出来ないけど、質問したい!

という方は、

LINEかオープンチャットにお送りください❤️

 

 

 project BE  by ROLAに関するアツい想いは、

↓こちらの記事でも💓w↓『できることじゃなくて本気でやりたいこと【だけ】をやるんだ!!』みんな、やっほ~💓ROLAだよ💗💗💗   さて、いきなりですが…!!!!! 前回こちらの記事に書いたROLA版💎魅力覚醒講座2期開催、『【ROLA版 魅力…リンクameblo.jp

 

 

やっぱり

自分【らしさ】で生きていきたい

 

 

正解探しではなく、

本当にやりたいことで生きていく

 

 

本当はどういう人生を送りたい?

 

 

ぜひ一緒に見つけて、

表現していこう💓💓💓



---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗