みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

さて、

いきなりですが…!!!!!

 

前回こちらの記事に書いた

ROLA版💎魅力覚醒講座2期開催、

『【ROLA版 魅力覚醒講座】2期開催決定!』みんな、やっほ~💓ROLAだよ💗💗💗 4月に入りましたねー🌸✨何だか新たな環境ってドキドキワクワクしますよね 先日から私も娘とドキドキの一年生をしております…リンクameblo.jp

 

 

 

少し…というか…

 

いや………

 

大幅に内容を変更したいと

思っています!!!爆🤣🤣ww

 

 

 

 

できることじゃなくて、

本気でやりたいこと【だけ】をやる

 

 

やはり、私はそれがやりたい!!

そうやって生きたい!!!!

 

改めて、そう思ったの!!!!

 

 

 

実は、

ここ最近私、葛藤していたんです。。。

 

 

魅力覚醒講座20期の募集があり、

ありがたいことに何人もの方から

 

「ROLAさんは魅力覚醒講座されないんですか?」

とお問い合わせいただきました。

(めちゃくちゃ嬉しかった🥹🩷

 メッセージくれた方、ありがとう🥹✨✨)

 

 

もちろん期待に応えたい!

魅力覚醒講座自体めちゃくちゃいいものだし!

(私も実際、これで変わったし!✨)

 

 

ROLA版魅力覚醒講座1期もやっていた。

だから自信もあるし、

すぐにリリースもできる。

 

 

・ニーズがあること

・手を動かせばできること

・求められること

・きっとコレしたらいいよね、間違いないよね

・お金になるよね

 

↑あなたの頭の中にもない??

 

 

 

だけどね、

 

 

 

できることじゃなくて、

本気でやりたいこと【だけ】

やるんだ!!

 

 

 

人生は短いから!

 

 

できることは喜ばれるし、

自分も慣れてるから

手を動かせばできる!

 

 

だけど、

 

私の全体重かけてやりたいことって何?

 

本当にやりたいことって何?

 

自分にしかできないことって何?

 

 

それを考えたら、

 

私は、

魅力覚醒講座をまんまやることではなかった…

 

 

 

✨✨そこで始まります!!📣💖✨✨

 

ROLA STYLE

【プロジェクトBE】

image

 

BE(ビー)は
・美しい(BeautyのBE)
・在り方
・〜になる
という意味を込めています。

「これが私のスタイル、という生き方を見つけたい」

 削ぎ落とす

→自分の軸を見つける

→自分の美学ができる
→唯一無二になる、垢抜ける、一皮剥ける



・ファッション
・メイク
・スタイル(健康)

で、自分スタイルを作り、

・在り方
・魅せ方やブランディング 
・SNSでのポジション

自分だけのファンを作る!


撮影会や
1.2人限定で!
ROLA完全プロデュース!もしたい!

そんな講座?というか生き方というか

ROLAの全体重のせたw
人生の集大成wプロジェクト✨

これこそが

ROLA版魅力覚醒講座とも言える!✨

 

image


右向け右で、それでいいの?

良さそうな正解ばかりを集めてきた人生をやめて、

あなたはどうしたいの?

 生き方が変われば、
・本当のお客様が来る(本当のファン)
・自分が繋がりたい人と繋がれる


稼ぎたいも大事かもしれないけど、
自分の考えに賛同してくれる
ここが素敵だねと言ってくれる人と一緒にいれる


これこそが財産だから✨
お金は本当に後からついてくるから!!

(稼ぎたいだけの人は、目が¥になってる、

それはいつかバレる🤮)



フォロワーが多いからではなく、
自分の生き方にフォロワーができる✨✨


そんな生き方をしようよ!!



できることじゃなくて
本気でやりたいことだけ
をやるんだ!!

(何回言うん🤣ww)


**
そんなROLAのプロジェクトBE!!

 

先日公式LINEにて、

少し話したところ

「気になる💓」とたくさんの反響が!!!😭🩷

みんなありがとーーー🙏💖✨

 

現在、

「気になる💓」と回答してくれたみんなと

オープンチャットにて

楽しい企画を練り練り中だよ😆✨

みんなで作っていくSTYLEにしたくて😍❤️

興味ある方は、ぜひ参加してね💓

公式LINEにメッセージください😆💓)

 

 

 

そして、なんとなんと!!!

 

4/22(月)12:00~は、

シークレットグルコン

開催決定👏💓✨✨✨

 

今悩んでいること?

ROLAに聞いてみたいこと?

なんでも聞いてね😍💓

 

まだご参加枠は受付中なので、

 

4/22(月)参加ご希望の方は、

公式LINE

【グルコン】と

メッセージを送ってくださーい💓

 

公式LINE💁‍♀️💗

https://lin.ee/sFbZ6vC

 

 

**

私の周りには

あったかくて(むしろ結構熱い?!w)、

個性豊かな楽しい人たちばかりが

自分らしく生きたい!😍って

集まってきてくれるので、

素敵な場所になること間違いなし!💖

 


ROLAの全体重のせたw
人生の集大成✨

プロジェクトBE!!で、

 

みんなと楽しい時間が過ごせるのを

楽しみにしてるよーーーー💓💓💓

image

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗