みんな、やっほ~💓
ROLAだよ💗💗💗

 

 

 

 

先日、こちらの記事でお知らせした↓

『できることじゃなくて本気でやりたいこと【だけ】をやるんだ!!』みんな、やっほ~💓ROLAだよ💗💗💗   さて、いきなりですが…!!!!! 前回こちらの記事に書いたROLA版💎魅力覚醒講座2期開催、『【ROLA版 魅力…リンクameblo.jp

 

 

 

ROLAの全体重のせたw

NEWプロジェクト✨


NEW ROLA STYLE

【プロジェクトBE】

image

シークレットグルコン

本日開催しました👏💓✨✨✨

 

 

すごく盛り上がって、気付いたら、

みんなと3時間以上話してた🤣🤣🤣www

 

 

私、話すことが本当に大好きで😍💓

 

みんなと熱い時間を過ごせて、

めちゃくちゃ楽しかったーーー!🥹💓

 

参加してくれたみんな、ありがとう!🙏💖✨

 

 

今日は都合がつかなかったみんなも

オープンチャットから

アーカイブ見られるので、

ぜひ見てねー💓💓💓

 

 

オープンチャットに入りたい!という方は、

公式LINEのリッチメニューからぜひ💁‍♀️💗

 

 

 

グルコンについて、

うれしい感想ももらっているので、

載せちゃう~💗💗💗

 

 

----------

 

 

 

 

【らしさ】を

お互い尊敬しあう関係って

最高だよね!😍💗

 

私はこれからも

そんな環境を作っていきたい

と思ってます!!😆❤️‍🔥✨✨✨

 

 

 

そして、そして!!!

今週はまだまだ終わりません!!笑

 

 

 

なんと!!!!✨✨

 

明日4/23(火)からは、

________________

3DAYS LIVE

開催いたします~!!!📣💖✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄

 

 

題して、

 

2000名以上の女性の魅力を

爆発してきたROLAが贈る🎁

 


生き方そのものにファンがつく!
自信と魅力を引き出す方法💎✨

 

DAY1とDAY2では、

私の講座生でもあり、

自分らしさ爆発中の

ミミー、ちえちえとのコラボライブも開催💖✨

 

 

他人の正解ではなく、

これが私のスタイル✨」という生き方を

見つけたい人、表現したい人必見ですッ😍❤️

 

 

💎DAY1💎

4/23(Tue)12:00~

 

【4/23追記】

💖アーカイブはこちら💖

 

https://www.youtube.com/live/CX6Ic5rqx64?si=9fNvfpfz1FxvA2li

 

 

 

💎DAY2💎

4/24(Wed)12:00~

 

【4/24追記】

💖アーカイブはこちら💖

https://www.youtube.com/live/vPsXGh2AkME?si=yl5s40NiqQMedt2k

 

 

 

 

💎DAY3💎

4/25(Thu)12:00~

 

【4/25追記】

💖アーカイブはこちら💖

https://www.youtube.com/live/Ps_ecWUmknk?si=wTHhsoFpODrnboAv

 

 

 

 💎参加方法💎

 公式LINEより、参加URLをお送り致します💖

 

 

ROLAの全体重のせたw

NEWプロジェクト✨

私のアツい思いはこちらから❤️‍🔥w↓

 

 

みんな、

ぜひ3DAYS LIVEも遊びに来て

コメントしてねーー!💓💓💓

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗