みんな、やっほ~💓

ROLAだよ💗💗💗

 

 

みんな!!!

自分の夢や

欲望叶えられてるー?👂🏻💖✨

急に🤣www

 

 

というのも、

今日は、

私の夢や欲望が

少しずつ叶うようになったきっかけの

お話をしようと思って。

 

 

何を隠そう

そのきっかけとなったのが、

 

度々お話している

私の人生を大きく変えた

大・大・大・メンター!!!

小田桐あさぎさん

image

 

 

 

あさぎさんに出会う前の私は、

「忙しい💢」が口グセの

疲れたワーママでした。

↑誰?!って毎回言われるから

何度も言いますがw、

間違いなく私です!🤣💗ww

 

 

 

私も今では、

アサギスト神11✨とか、

💗月商500万〜💗とか、

💎自分のコミュニティは100人超え〜💎

とか言ってますが笑、

 

 

つい数年前に、

あさぎさんに出会うまでは、

疲れきったワーママで、

 

 

「私の人生、こんなはずじゃなかった。。」

「こんなに頑張ってるのに何でなの?!?!」

 

 

という我慢自分責めの日々を

送っていました。。

 

 

 

あさぎさんに

出会う前と後の変化は、こちらをぜひ読んでね💎↓

※衝撃!ROLAちゃんにもそんな時があったのね!と感想頂いていますw

 

 

↑の記事にも書いた通り、

 

そんな私も

あさぎさんに出会ってからは、

 

✨自分全開✨で、

たくさんの欲望が叶えられるようになりました!!!✨✨

↑2000人を超えるアサギストの中から

✨神11✨に選ばれ、あさぎさん全奢り台湾旅行へ✈️

(プライベートジェットなんて初めて乗った!!)

 

↑HAPPYちゃんのネオヒューマン紅白歌合戦にあさぎさんとアサギストと出場💗

 

image

↑主催しているコミュニティRDC

(ROLAとDREAM COME TRUEの略w)でも、

大好きな人たちに囲まれています💗

 

image

↑愛する家族とも充実した時間を過ごしてる💗

 

 

 

 

「時間がない」

「お金がない」

「自分の時間がほしい」

のイライラワーママだった私が、

 

 

今は時間に余裕もあって、

好きな時に、

好きなことを仕事にしてて、

現在は月商500万円を達成しました✨

image

 

 

一見華やかに思えるかもしれない

私のこのストーリーですが、、、

 

 

すべては

「短所こそが魅力!」などの

あさぎさんの話を聞いて、

衝撃を受けたところから始まりました。

image

 

 

もし過去の私みたいに、

「私の人生、こんなはずじゃなかった。。」

「こんなに頑張ってるのに何でなの?!?!」

という方に、あさぎさんのセミナー、

ぜひ聞いてほしい!!!!

 

 

 

 

そして、、、

 

ついに来ましたー!!📣💖✨✨

 

 

 

そんなあさぎさんのセミナーを

半年に一度、無料で聞ける機会!!

 

 

小田桐あさぎさんの

”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー が、

ついに来週開催されます~👏👏👏💗💗💗

イエーイ!!!✨✨パチパチパチ💖💖💖✨✨✨

Day1:3月25日(月) 21:00-
Day2:3月26日(火) 21:00-
Day3:3月27日(水) 12:00-

 

💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

私もこのセミナーを

毎回楽しみにしています💓💓💓

何度も見ていますが、

毎回感動してうるうる🥹🥹🥹。。

 

 

あさぎさんが

無料でセミナーをするのが、

半年に一度のこの機会だけ✨✨✨

 

 

私もリアルタイムで見る予定なので、

よかったら、一緒に見ましょーーー!!!😍💓

 

 

感想とかもシェアしあえたら、

めっちゃ嬉しいです😍💖✨✨

 

 

**

 

そしてもし、

魅力覚醒講座20期参加したい!

という方がいらっしゃったら、

 

紹介者欄に、

紹介者ID:424

紹介者名:ROLA


とご記入下さい💓

 

※「さん」とかも無しで大丈夫ですので、

  コピーして使ってください😆💓




私ももちろん20期もOG参加予定💖なので、

書いていただくと、

講座がもっと楽しくなっちゃうかも!!😍笑

 


毎期

「紹介者にROLAと書いて本当によかった~!😭💓」

と言われることが、

ちょっとした自慢だったり🥰💗w



私のフォローアップグループ

✨TEAM ROLA✨は、

とにかく楽しい!!と

ご好評いただいております😆💓


私とはもちろん、

横のつながりもできて、

皆さん初めましてなのに、

すぐに大親友みたいになれるところや、


いつでも相談できるところ、


ROLAの周りにいると、

元気になるから!✨✨楽しいから!✨✨


とかそんな理由らしい🤣💓💓ww

みんなありがとー🙏🤣💓

 

 

知り合いゼロで入るのって勇気いりますよね。

私は知り合いゼロで飛び込んだのですが、

紹介者いたらよかった!!!

紹介者いる人って羨ましい!って今でも思いますww

 

紹介者欄にご記入いただいた方には、

プレゼントもご用意していますので、

ぜひ受け取ってくださいね😍💗

 


※🚨⚠️※

紹介者欄をご記入いただいていないと、

プレゼントのお渡しができないので、

そこだけご注意くださいませ🙏😭🙏

前回もいらっしゃったのですが、

申込時に書いていないと、

後から追加はできないのです、ごめんね😭🙏

 

________________

もし、悩んでるとか

ぶっちゃけどうなの?とか

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
講座について聞いてみたいことがある

という方は、

公式LINEまでお気軽に送ってください!
image

(画像タップでも飛べます✈)

 

「オススメだよー」
「入った方がいいよー」

とか絶対言いません🙅‍♀️笑

 

私も正直入る時、

不安の方が大きかったので🥲
LINEにメッセージいただければ、
超本音でお答えしてます。

 

 

 **

と・は・い・え💗💗💗

 

講座に入る・入らないとか関係なく、

この3daysセミナーは、

毎回めちゃくちゃ有益な内容なので、

見てもらえると、

その日から

あなたらしく生きられるヒントが

得られるかなと思います☺️💓

image

Day1:3月25日(月) 21:00-
Day2:3月26日(火) 21:00-
Day3:3月27日(水) 12:00-

 

💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

ぜひ一緒に

リアタイしましょ~💗💗💗

 

 

楽しみ〜😍😍😍💖💖💖

image

 

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

 

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜💗

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗