みんな、やっほ~💓

 

ROLAだよ💗💗💗

 

最近では、

ありがたいことに

「キラキラしてる✨」とか、

「ファンです!🫶🏻🩷」

「ROLAちゃんみたいになりたい!😍」

と言われるようになり、

 

 

6歳と3歳の子育て中でも、

大好きなお客様に囲まれながら

好きな場所で好きなことをして、
気付けば月商500万、アサギスト神11、
自分のコミュニティーも運営している

私なのですが、

(これだけ聞くと、めちゃくちゃ華々しいですねww)



たった数年前までは

疲れた会社員ママ。
会社が終わるとダッシュで

保育園閉園ギリギリに駆け込み、

家に帰るとバタンキューの生活。
 

毎日「忙しい💢」が口癖の

イライラママでした。

 

 

 

そんな私の人生を変えるきっかけとなったのが、

小田桐あさぎさんの

【魅力覚醒講座】

 

その中でも、

【魅力タイプ診断】✨です!

 

 

「魅力タイプ診断、何それ?」

「どんなものなの?」

 

とよく聞かれるので、

 

今日は

私のビフォーアフターストーリーとともに、

綴っていこうと思います。

(個人的には、恥ずかしすぎるので内緒にしたいがw)

 


最後に"プレゼント"もありますので、

よかったら最後までご覧ください💗

 

 

  私、このままで終わりたくない!と強烈に思った3年前

 

3年前の私は超多忙でした。

 

時間がない。

お金がない。

自分の時間がほしい。

↑よく「誰?!」と言われるBefore笑。間違いなく私ですw

長女9ヶ月の頃の写真。自分のことが嫌すぎて、
この頃の自分の写真がほとんど残っておらず、
子供の写真しかありません。
(産後激太り!今より+15kg!)



毎日タスクがぎっしりで、

仕事だけでなく、プライベートの予定も常にぎっしり!

そのせいで手帳は真っ黒!笑
 

 

子供を優秀に育てなきゃ、

習い事させなきゃ、

いい学校に入れなきゃ!


毎日、

「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」で、
しかも常に周りからの目線や世間体も気にして、

仕事、家事、育児をちゃんとこなさなきゃと思っていました。
もう全部にとにかく必死。


でも全っっっっ然報われなくて
こんなに頑張ってるのにー!!!!😭😭😭

と思ってて、

毎日が一人悲劇のヒロインでした笑



でも多分、

周りから見た当時の私は


・父の会社でぬくぬく働いて親のすねかじり笑
・夫と可愛い娘二人 幸せな家庭を築いている
 

と思われていたと思います。


でも、現実は
 

・家族経営の小さな会社で、

 売上減少が続き、サービス残業は当たり前。
 家族だから働いて当たり前。

 (今考えると思い込みですね)

 だけど売上が上がらず、

 正社員なのに手取り12万。

・夫は付き合いで飲み会も多く、

 ほぼワンオペ。

・待望の第二子は予定日より2ヶ月早く産まれ、

 995gという超未熟児で、

 3ヶ月間大学病院に入院。

 「私が無理していたせいで小さく産まれたんだ」

  という謎の自分責めと心配の毎日。

 

 



「どうして、、、

 こんなはずじゃなかった。。。」

 

「こんなに頑張ってるのに。。。」

 

と悔しさと自分責めに阻まれる毎日を送っていました。

 

 

今考えると、

心が折れる一歩手前だったと思います。


それなのに、

「弱音を吐いてはいけない!」

「ポジティブに考えなきゃ!」
無理矢理ポジティブ思考になろうとしていました。
エセポジティブですね笑
変わらない現実に歯痒い思いでした。


本当にしたいことを我慢してるから、
周りを見てもイライラ、モヤモヤするばかりで、


SNSを見ては、

「なに?リア充見せつけやがって」と

他人の幸せを祝福する余裕がありませんでした。(怖すぎ)
 


当時は気付けていなかったのですが、
完全にキャパオーバーで、

ぶっ倒れる直前でした。

(そういえばこの頃1回ぶっ倒れ、救急車で運ばれました😂)

 

 

  短所こそが魅力!???~小田桐あさぎさんと出会う~


そんな時に出会ったのが、

小田桐あさぎさんでした。

 

 

2年半前、あさぎさんのライブ配信を見て、
「短所こそがあなたの魅力!」

という

あさぎさんの言葉に、

私は衝撃を受けました。

 

 

あ、

「感動!!!😭✨✨」とかじゃなくて、

「はあああ〜?!どういう意味?」という衝撃ね。笑



「何言っちゃってんの、このピンクさん!(髪色w)」←と

思いながらも、
 

 

でもでもでも、

何かあさぎさんが気になる。。。。

というわけで、
魅力タイプ診断講座を受講してみることに。

 

ここから私の人生が

大きく変わっていくこととなります!✨✨

 

 

  私の人生を変えた【魅力タイプ診断】


小田桐あさぎさんの

「魅力タイプ診断」

 

 

「これが私の人生を変えた」

と言っても過言ではありません。

 

魅力タイプ診断とは、
小田桐あさぎさんが開発した

オリジナルメソッドで、

「王様」「子供」「貴族」「社長」「学者」
各5タイプごとに特徴があり、

自分や他者を理解できるツールのことです。

 

 

ここで、私は

自分が【王様タイプ】で自我の星。

ということを知ることになります。

 

この王様タイプとは、

「自分を発揮するのが大好き、

 何でも自分の思い通りにしたいタイプ」

 

気配りができる女性こそ素晴らしい✨と思い、
そんな女性にならなくちゃ!と

気を遣って生きていたので、

そんな私が、

まさか王様タイプだと、

知った時は衝撃でした。

 

 

…なーんて

当時は思ったんですけど、

忘れていただけなんですよね。。。

 

だって、

私、本当は自分を発揮するのが大好きだった。


思い返してみたら、幼少期...
弟をこき使って←
やりたい世界を作っていた←
自分の思い通りにしてたんだよね🤣まさに王様🤣

 

 

なのに
気を使えて控えめな女性こそ女の鏡!!と
自分を隠して気を使いまくって生きていたんですね!

(大してできもしないくせに🤣)

 

だから毎日死ぬほど疲れてたんです。

 

 

そんな私が罪悪感をさらけ出し、
恥ずかしい自分
禁止していた自分を出して生きるようになったら...

またまた人生が大きく変わり始めました。

 

 

試しに自分を出してみようと、
それまでお花のアイコンだった

インスタのプロフィールを

恐る恐る自分の写真に変更。
 

すると、

「顔出した方がいいー!✨」

「自撮りもっとアップしなよ!✨」

と言う声を沢山いただきました。
 

死ぬほど恥ずかしかった自撮りをアップしていき、

今では自分の写真しか上げていません笑
周りから褒められ、憧れられ、評価され、

毎日が楽しくなっていきました💗

 

わたし、人前に出ていいんだ。

出た方が楽しい!💓💓💓

数ヶ月前まで、私なんかが出ちゃいけないと思っていたのに。
生き方を変えるだけで、

こんなに毎日が楽しくなることに驚きました!!!

 

 

  魅力覚醒講座に入って、さらに人生が変わり始めた!

 

そんなこんなで、

魅力タイプ診断に見事にどハマりした私は、
その後、「魅力覚醒講座」という

小田桐あさぎさんの長期講座を申し込みました。


長期講座はウン十万円したのですが、

(ハイブランドのバッグより高いくらいw)

そんな大金を講座に支払ったことがなかったので、
めっちゃドキドキしながらポチッた記憶があります!

 


あの時の自分に

拍手喝采を浴びせたいです!👏🏻✨✨笑


コレは受けた方がいい!いや受けるでしょ!


はい、直感です。


私の選択は間違っていませんでした。


当時はずっと、

「私、このままで終わりたくない。」

と思っていたのですが、
どうしたらいいのか分からず悩んでいました。


本心はずっと変わりたいと

切実に願っていたからこそ、

あさぎさんにピンときたのだと思います。

 

 

そして、

自分が王様タイプだ!

 

そう気づいてからは、

もう自分全開!!!

THIS IS  ROLA~✨✨✨爆誕ですw

↑黒髪から人生初ブリーチ!

金髪にしても誰にも怒られなかった!(高校生か🤣)

 

↑有料ランチ会を開催!たくさんの人が来てくれた💖

講座に入る前の私には考えられない!

 

↑あさぎさんと初めて会った時💓何か二人とも今と違うw

 

↑あさぎさんが私のセミナーに登壇してくれた!✨

 

↑あさぎさん全奢りの欲望全開合宿では、バスガイドを担当💗ww

(あさぎさんのYouTubeにも出てますので、よかったら見てください笑)

 

↑パーティーで仲良しアサギスト達と大はしゃぎ💗ww

 

↑HAPPYちゃんのネオヒューマン紅白歌合戦にあさぎさんとアサギストと出場💗

 

↑あさぎさんの右腕けーりんのBボジ大学では、ひな壇芸人やったり、歌って踊ったり💗wあ、サブ講師として一応真面目に(?)活動してます💗w

 

image

↑愛する家族とも充実した時間を過ごしてる💗

 

↑最近では2000人を超えるアサギストの中から

✨神11✨に選ばれ、あさぎさん全奢り台湾旅行へ✈️

 

↑主催しているコミュニティRDC

(ROLAとDREAM COME TRUEの略w)でも、

大好きな人たちに囲まれています💗

 

 

わがままでありのままの私の方が、
「素敵すぎる!」
「ROLAちゃんみたいになりたい!」

とか言われる(驚!!)

(こんな自分絶対ダメだと思っていたのに...)

 

 

夫が洗濯、ご飯作り、子どもの世話をしてくれ、(私大丈夫かなw)
さらには転職し、年収も3割増←
私神と結婚していたみたい←

 


私自身も月商が会社員時代の年収を超えたり、
RDCコミュニティーには

今や100名以上が集まり、
そんなROLAを手伝いたいと言ってくれる人まで現れました!

 

 

本来の自分になると

こんなに楽だし、楽しいし、周りもHappy!

みなさんもぜひこれ体感してみてほしい!!!

 

 

「時間がない」

「お金がない」

「自分の時間がほしい」

のイライラワーママだった私が、

 

 

今は時間に余裕もあって、

好きな時に、

好きなことを仕事にしてて、

ビジネスを始めた初月で

あっという間に60万達成し、

現在は月商500万円を達成しました。

 

 

 

あさぎさんが

「月商100万とか誰でもいける!」

とよく仰っていて、

 

最初、その言葉を聞いたときは

「はあ?いけるもんならいってみたいわ😑」

と斜めに見ていて半信半疑。

 

さらに、

月商7ケタ~✨とか言う人が

めっちゃ嫌いだったのですが(笑)

 

気付いたら私がその状態に!
ほんと、自分でもびっくりです!!


今、大好きなお客様に囲まれて、

楽しすぎる毎日を送れているのは、

小田桐あさぎさんに

マインドを教わったからだと本気で思います。

 

常識をぶっこわしてくれ、
「自分とは何か」に気づかせてくれ、
本当の自分を生きることで、
自分自身を大好きになれました。

 

「自分を発揮して思い通りに生きる」

…なんて簡単にいいますが、

最初はとても勇気のいることでした。


今の自分になるまで、

色々試してきましたし、

かなり回り道をしました。
 

でもそのおかげで、

「自分はどうありたいのか」、
「どう生きたいのか」が明確になったと思っています。

 


今好きなことをしながら

楽しく過ごせているのは、

本当にあさぎさんの

魅力覚醒講座のおかげです💓

 

 

 

そしてそして!!

 

そんな小田桐あさぎさんの

半年に一度のセミナーが開催決定!!😍😍

初回は、3/25(月)21:00〜!!!

3DAYS LIVEセミナー😍😍😍💓💓💓

image

Day1:3月25日(月) 21:00-
Day2:3月26日(火) 21:00-
Day3:3月27日(水) 12:00-

 

💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

3年前、このセミナーを見たことをきっかけに

私の人生は激変していきました!!😭😭😭

 

こちらも、ぜひぜひ一緒に見よっ🥹✨✨

 

詳細はこちら♩

↓↓

 

 

 

  私の人生を変えた【魅力タイプ診断】を無料プレゼント🎁

 

そんな私の人生を変えた

魅力覚醒講座の

「魅力タイプ診断」

 

私自身、魅力タイプ診断にハマりすぎて
今まで100名以上の方にタイプ診断しています💗笑

 

 

 

 

 

魅力タイプ各タイプの特徴をチラ見せすると↓

 

 

まあこれを見せられても…

 

「私は何タイプなんだろう?」

「自己診断じゃ分からない…」

「ROLAちゃん、診断して〜!」

 

というお声を沢山頂くので、

 

私の中の松岡修造❤️‍🔥が
いてもたってもいられなくなりw

 


とっておきのプレゼント企画!!
 

 

【ROLAの魅力タイプ診断】✨

を開催させていただきます💖✨✨✨✨

 

💎開催日時💎

3/18(月) AM11:00 〜

3/25(月) AM12:00 〜

3/26(火) AM12:00 〜

💎参加方法💎

公式LINE魅力タイプとお送りください

 

公式LINE💁‍♀️💗

https://lin.ee/sFbZ6vC

 

 

💎参加費用💎

なななんと無料!!

通常、魅力タイプ診断は33,000円で行っています😆💓

 

※zoomにて、

私ROLAと直接お話しながらの

診断となります💓

 

※1対1ではなく、グループ診断です。

参加者様の中からご希望者の挙手制にて

順に診断させていただきます💓(女性限定)

 
 

※アーカイブ配信に残る為、
お顔出しNGな方は

音声のみでご参加ください🙏

聞くだけ👂🏻参加も大丈夫です💓

 

 

💖お願い💖

診断後に

ROLAをメンションorタグ付け で、

感想をSNS等でシェアをお願いします♡

(↑なんのこっちゃわからんって方は

感想を送って下さい😆🙌🏻)

 

 

もちろん、

初めましての方も大歓迎😍


直接面識がなくても、

インスタや発信見てますでOKです🙆‍♀️💓

 

 

今回は都合が合わない〜!という方は、

アーカイブをぜひぜひご覧ください😍💓

 

 

前回募集した際は、瞬殺で埋まり、
焦りました😂🙏🏻

 

 

気になる方は、
お早めに公式LINEまで、

ご連絡ください!!😍

 

 

私の発信等を読んでくださっている方は、
「変わりたいけど変われない😭」
と悩まれている方も多く、
そういう方こそ、是非受けてほしい〜!

 

私の人生を変えた

魅力タイプ診断、ぜひ体感してください😍❤️

 

沢山の方とお話しできることを
楽しみにしています〜💓💓

 

 

________________

そしてーーー!!!📣💖✨✨

もし、

魅力覚醒講座20期参加したい!

という方がいらっしゃったら、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄

 

紹介者欄に、

紹介者ID:424

紹介者名:ROLA


とご記入下さい💓

 

※「さん」とかも無しで大丈夫ですので、

  コピーして使ってください😆✨


image

 

私ももちろん20期もOG参加予定💖なので、

書いていただくと、

講座がもっと楽しくなっちゃうかも!!😍笑



私のフォローアップグループ

✨TEAM ROLA✨は、

とにかく楽しい🤣💓と好評いただいてます💗


私とはもちろん、

横のつながりもできて、

皆さん初めましてなのに、

大親友みたいになってます🤝🏻😆💓

 

知り合いゼロで入るのって勇気いりますよね。

私は知り合いゼロで飛び込んだのですが、

紹介者いたらよかった!!!

紹介者いる人って羨ましい!って今でも思いますww

 

紹介者欄にご記入いただいた方には、

プレゼントもご用意していますので、

ぜひ受け取ってくださいね😍💗



 ※🚨⚠️※

紹介者欄をご記入いただいていないと、

プレゼントのお渡しができないので、

そこだけご注意くださいませ🙏😭🙏

前回もいらっしゃったのですが、

申込時に書いていないと、

後から追加はできないのです、ごめんね😭🙏

 


魅力覚醒講座でも

みなさんとご一緒できるの

楽しみにしてまーーーす💗💗💗

 

---------------------------------

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

---------------------------------

 読んでいただき、ありがとうございました〜🩷

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/rashesa8

メインで更新しております😍

 

【公式LINE】

https://lin.ee/sFbZ6vC

LINEのお友達になってくださった方には、

★アサギスト神11★

4000万円超え!小田桐あさぎさん全奢り

超VIP台湾旅行シェア会

を含む動画をプレゼントさせていただいております🎁✨

ぜひ受け取ってくださいね💗

 

【美しく生きるLesson100 (メルマガ)】

https://rashesa.jp/p/r/gHiryYHB

毎朝、日常でできる【美しく生きるヒント】が

100日!!届きます😆💗