みなさん、お久しぶりです!
僕のことはみなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?笑
オーストラリア留学7年が終了し、このブログももう終わり。。。
と思い、このブログを2年前に終了しました。
ただ、実際にみなさん、留学した後の話を聞きたいという方が多かったり、
留学し終わって社会に出てからどうなったのか?英語はちゃんと活かせたのか?
というお話が聞きたいという方が非常に多かったです。
僕自身、留学という貴重な経験を高校時代からさせてもらい、
その貴重な情報を多くの方に伝えて行くのが、僕自身ができる最大の
恩返しなのではないかと思い、このブログをスタートすることにしました!
これからは現地の生の声を発信することはできませんが、
日本からだからこそ発信できることはあるのではないかと思いました!
日本にいながらでも、できる英語力UP方法であったり
日本にいても海外の人と仲良くなれる方法。
また、留学し終わってからのお話など、このブログから発信していければと思います。
少し古めの情報になってはしまいますが、
僕でよければ、ぜひブログのコメントやメッセージなどで留学に悩んでいる方は
ご相談いただけると幸いです!
また、ブログをリスタートして、リスタートしたこと自体知らない方がほとんどだと思うので、
拡散していただけると嬉しいです!
それでは今日からまたどうぞよろしくお願いします!
___________________________________________
Twitterのフォローはこちらからお願いします。
インスタグラムはこちらからお願いします。
