決勝!全力サポートいたします‼︎の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からドキドキ。。。。まさかあの方がこのブログを読んでいるなんて・・・・知らなかった。。。。ビクビクっ(笑)

 

いつも一方的にお世話にしかなってません(笑)ありがとうございます!!

またいつかお会いできるのを楽しみにしております☺

 

ド緊張でこのオープニングを書いておりますが、今更内容と文章を素晴らしいモノに大幅リニューアルする技量はありませぬので、以下、今まで通り呑気におおくりさせていただきます♡


週末はいつも通り14時からの営業ですー!


お電話、ご来店待ってるよー!!

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は火曜日の続きから!

まだ読んでない方は、こちらのダラダラ長めの超大作を軽く流し読みしてからお読みください(笑)↓↓↓

 

 

 

 

 

鍵事件も無事にパスして、、、、クリスタルルームにてケータリングサービスがあるという事で↓↓↓

 

image

 

 

いただきマウス↓↓↓

 

image

 

 

普段、緊張で昼食は食べないけど、一番最後からのスタートとなったペーターは珍しくムシャムシャとめちゃ食ってました(笑)↓↓↓

 

image

 

吹っ切れたって証拠だな(笑)

良いじゃん!良いじゃん!!!良い感じじゃん!!!

 

ムシャったあとは、、、、下に降りてレースを鑑賞↓↓↓

 

image

 

バガーレーサーカッコいいね!!!

 

私はジョイライドのオーナー様のTRが可愛い塗装で好きです♡↓↓↓

 

image

 

バガーが走っているという事はハイエースの周りには誰もいないという事!(笑)

 

この子を急いで積み込みます↓↓↓

 

image

 

積み込んだという事は本戦は出ないという事!まぁ、ケガするより良いね!危ないし!!

積み込んで、しばしののんびりタイム開始!

 

お手洗いに行って戻ってきたところ、貸し切り状態の我々のピットに人だかりが。。。。

 

 

あ、、、、やっぱり?(笑)↓↓↓

 

 

長瀬君は凄いね!どこいっても人だかり!

今回、インスタグラムでめちゃ出してたもんねー!そりゃプレスもファンも来るわな

 

彼のおかげでハーレーの旧車に興味が出たり、我々の旧車レースへの参戦者も増えたと思います

 

良きことかな!!!

 

で、、、、がら空きだった我らのピットで撮影会始まりました↓↓↓

 

 

 

私達はちょうど出番前なので、、、、人だかりに『すみません、通してください』とペコりながら暖機場へ↓↓↓

 

 

 

帰りもペコリながらピットへ(笑)↓↓↓

 

 

 

ギャラリー多数の中お着替えと準備を(笑)↓↓↓

 

 

 

ウケる(笑)

さっきまで貸し切りだったのに、、、、ハイエースといいピットといい、、、、一応我らの陣地なハズなのに今日はペコペコしながら行動しとります(笑)

 

ギャラリー、プレス含めみんなあっち行っちゃったから、遠目で撮影風景見ながらのんびりします↓↓↓

 

 

もう決勝だけだし、今更ピットを移動するわけにもいかないので移動はしないよ(笑)

 

決勝はみんなでしっかりサポートいたします!

 

 

 

お気楽に楽しく。。。。でもがんばってーーーー!!!!

 

 

テルマサは撮影ポイントへお出かけしていきました

 

手厚いでしょ、全勢力がペーターに注がれるの巻(笑)

 

 

その結果。。。。↓↓↓

 

 

良い写真も撮れ、順位も最下位から4位になりました!

ベストラップ上がってたし、良かった!!!!

 

雨も降らず、終了して本当に良かった!↓↓↓

 

 

富士山にご挨拶をし、大雨に負けず帰って行ったのでした!

 

 

参加の皆様、お疲れさまでした!

主催の皆様、スタッフの皆様、今回もありがとうございました!!!

 

 

つくばも行く予定なので、よろしくお願いします♡

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

image2008年式FLSTC

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー