お手柄!!ユキミちゃん!AVCC、富士スピードうぇーい!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝からご来店&お電話でにぎわいましてハピネス!!!

 

皆様どうもありがとうございます!

 

今週は水木のお休みなので、金曜日にご来店&お電話お待ちしております!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日はAVCCの当日のお話です

 

書く事があり過ぎるので2つに分けます(笑)

 

 

私ゆっきーは朝5時前に起きて大浴場へ。。。。嬉しいかな貸し切りだった(笑)

 

貸きりでひとっ風呂浴びて現地へGO!!!!

 

 

まずはツナギの検査を受けます↓↓↓

 

image

 

ツナギって検査あるんやな(笑)

 

そこからタイムを確認するための機材等々取り付けて↓↓↓

 

image

 

 

車検受けます↓↓↓

 

image

 

ココまで終えたところで私仮眠します(笑)

 

みんなはブリーフィング↓↓↓

 

image

 

ブリーフィングを終えたくらいに米本氏よりLINEがあり、、、、、起床(笑)

 

なんと、今回はスポンサー様がなんかお部屋を借りてくれているらしい!!!↓↓↓

 

image

 

image

 

広っ!!!

 

場所はココ(赤)↓↓↓

 

image

 

余談ですがココ(黄)は我々が陣取ったピットなんだけど、なんか途中でアナウンスされたからなのか、我々だけの貸し切りでした(笑)

 

この、喜んでいた貸し切り状態のせいで、あとあと気まずい事になるとは。。。。この時は予想だにしなかった。。。。。

 

 

ここからはストレートが見えます↓↓↓

 

image

 

真ん中に小さく写ってるのは良いカメラをぶら下げたテルマサ(笑)

 

で、、、撮影された写真がこちら↓↓↓

 

image

 

溢れだす愛人感①(笑) 

角度のせいでもたれかかってるように見えるし、、、、、写真見てみんなで大爆笑だった(笑)

 

言うまでもなく、愛人じゃありませんよ?ペーターの嫁とはとても仲良しのお友達ですから(笑)

 

話戻して、、、、今回はスポンサー様のご厚意により飲み物や食べ物の差し入れも↓↓↓

 

image

 

 

そして、ビーニーベイビーの代理店もされているという事で、ベイビーズも持って帰って良いという、、、、お子様にも嬉しい差し入れが↓↓↓

 

image

 

懐かしいビーニーベイビー。。。。♡

 

クリスタルルームも満喫したので、、、、↓↓↓

 

image

 

今回3台で出てるバガーレーサーを見学に。。。。

 

テントに入ってめちゃ写真撮らせえ貰ってます(笑)(笑)↓↓↓

 

image

 

すみませんね、、、、超興味あるんで(笑)

数年前、YOU TUBEアメリカでのバガーレースを見て、絶対面白いよな!と思ってた!

 

当時、日本ではバガーレースをやってなかったから一台ではどうしようもない感じだったんだけど、今回3台も出場という事で、本格的に増えてゆくかもしれないね!

 

こちらの方も楽しみですなっ♪

 

 

余談ですが。。。。図々しく中に入って撮らせてもらってますが、実は周りはこんな状態です(笑)↓↓↓

 

image

 

更に余談ですが、そんなブースのお隣に我々のハイエースは駐車されてます(笑)

多分、皆様は思ったことでしょう“ハイエース超邪魔”(笑)(笑)

 

ごめんなさいね、、、、そうはいえ、駐車場だったから。。。。近かったから。。。。もう他は遠くしか空いてなかったから、、、、勇気を出して停めました(笑)(笑)

 

 

んでもって、、、、更に更にレースでいなくなったらこの状態↓↓↓

 

image

 

見事に誰もいない~♪すごいね~、いるかいないかでこんなに違うとは。。。。サスガデス(笑)

 

一方、、、、我々ですが、そろそろ準備の時間になったので、暖機場へ暖機しに行きます↓↓↓

 

image

 

戻って、お着替えして。。。。

 

行きましょう↓↓↓

 

image

 

溢れだす愛人感②(笑) 

マジウケる~、私のチラッと見てる流し目感が愛人感漂ってる~っ(笑)

 

テルマサ、こんな写真ではなく、ちゃんとカッコイイ写真を撮って欲しい(笑)

 

帰り道、この①②の写真でだいぶ笑ったから、それはそれで良しだけどね(笑)

 

 

話戻して、、、、待機場にて、、、、↓↓↓

 

image

 

ピーターさんにインタビューを受ける(笑)

ピーターさんはYou tubeチャンネルを持っている本業は声優&ナレーターさんで、東京オリンピックの開会式のナレーションも務めたそうです

 

偶然話しかけてくれたんだけど、めちゃありがたい♡

 

 

そしていよいよ外へ↓↓↓

 

image

 

 

良いカメラで撮った緊張感(笑)↓↓↓

 

image

 

 

良いカメラで撮ったバビューン↓↓↓

 

image

 

 

更に良いカメラで撮ったバビューン↓↓↓

 

image

 

これらの写真を撮るために、テルマサはめっちゃサーキットを走り回ったおりました(笑)

 

一方私は荷物をピットに持って帰ってストレートで待機↓↓↓

 

image

 

待てど暮らせど来ない、、、2台とも。。。。

 

まさかね~???

 

 

と思ってたら自力で帰ってきた↓↓↓

 

image

 

 

ミッション、、、、やっぱり一瞬で壊れたらしい(涙)↓↓↓

 

image

 

ちゃんと部品が届いて乗れる時間があったら。。。。と悔やまれます

 

2速に入らない&2速に入っても抜ける、ガコガコなって走れない。。。。という今までで一番悪い状況らしい

 

 

そして、もう一台は、、、、↓↓↓

 

image

 

 

おかえり!↓↓↓

 

image

 

 

とりあえず、事故じゃなくて良かった↓↓↓

 

image

 

さて、、、、こっちはどうした事かと思いきや、、、、

 

がポッキリ折れてました↓↓↓

 

image

 

前から曲がってたもんね、、、、鍵で二―グリップしてたから・・・・(汗)

 

今回ニーバー付けて大丈夫になったはずだったけど、なんか接触がおかしい感じで触った結果。。。

 

ボキッと折りました(笑)↓↓↓

 

image

 

ゴミにならないようにブーツに入れて帰ってきたらしい(笑)

 

困ったね、、、、直結させるか????配線キットあるしね~!

 

 

はいはーーーーい!!!!注目ーーーー!!!!

 

四次元ポケットから出しちゃうよ???↓↓↓

 

image

 

ちゃらちゃらっちゃちゃ~ん♪しんぴんのかぎぃぃぃ!!!

ドラミちゃん改めユキミちゃんはなんでも持ってるよ!!!うふふっ♪

 

 

あーーーー、ブログ書きながら思いついたけど、ココで高く売れば良かったな~、足元みて吹っかければ良かったな~(笑)

 

でも、ユキミちゃんは心優しい真面目な子なので、そのままペーターさんに差し上げました♡

 

 

昨日のブログで書いた、出発の時保管場所が分からなかった部品はこの鍵なのでした!

のび太は『必要ないだろ』と言ったけどね!!!

 

のび太よっっ!持って来ておいて良かったでしょ???えっへん♪

 

 

付け替えして、試乗します↓↓↓

 

image

 

テルマサよ、お前は何もしていないのに、なぜ偉そうなんだ?(笑)

 

試乗の結果、問題無し!!

 

 

多分だけど、レースのたびにずーーーーっと足で鍵を押し続けた結果、残念ながら鍵が馬鹿になったんだと思う

 

ニーバーより飛び出たんで、折る(笑)↓↓↓

 

image

 

 

削る(笑)↓↓↓

 

image

 

予選を走れなかったからイジけてるんじゃないよ???(笑)

 

さてさて、、、、本戦はどうなるのかな????

 

 

続きは金曜日ね!こうご期待♪

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

image2008年式FLSTC

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー