プライマーもバラバラに~♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

3か月ぶりに実家に帰っておりました

 

やはり九州はもう桜は散ってしまって葉桜になってた

 

 

めちゃ寒かったんだけど、私が帰った日がたまたまとても寒かった・・・・らしい(笑)

 

 

今回もソウルフードを食べまくって、食べたくせにスーツケースの半分にソウルフードをテイクアウトして詰め込んで帰ってきた(笑)

 

 

重たかった。。。。けど、ホクホクっ!!

 

 

明日は14時からの営業明後日は車輪村出店でお休みです~!

 

御用の方は明日14時以降にご連絡くださいなっ!!!

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は火曜日書いたブログの続き♪

 

エンジンの腰上はバラしましたので、アイアンちゃんのプライマリー側のバラシをやってゆきます♪

 

 

 

前日からプライマリーオイル抜いて、、、、といっても抜いてあったのか全然出てはこなかったのだが。。。。(笑)

 

 

 

スタンドをずらして、プライマリーカバーを外してゆきマウス♪↓↓↓

 

 

 

一発目は六角で外すのだが、あとはラチェット使ってコリコリはずしてゆきます↓↓↓

 

 

 

最後に若干パコっと衝撃を与えまして↓↓↓

 

 

はずす~♪

 

円盤とチェーンが出てきたにょ↓↓↓

 

 

 

プライマリーカバーのガスケットペリっとはがして用意したケースに優しくおさめます~♪

 

 

余談だけど、前日から抜いておいたオイル、こんなに少なかった(笑)

 

さて、、、、続きをやってゆきましょうか!↓↓↓

 

 

 

米本氏に来てもらって、指示を仰ぎます↓↓↓

 

 

 

まずは円盤を外すらしい↓↓↓

 

 

ネジがボロボロっと落ちそうなので、めちゃ気を付けてマイナスドライバー使ってまわしますが、、、、ネジがめっちゃユルユルでした(汗)

 

多分緩んでたんじゃないのかなぁ???

 

 

パコっと円盤をはずしたら、こんな感じ↓↓↓

 

 

 

真ん中のネジを緩めていって、チェーンたちを外します~♪↓↓↓

 

 

はずした部品はカバーと共に箱におさめます♡

 

この後も続くのですが、、、、私が不在の間に米本氏がさっさと終えておりました(笑)

 

 

 

その作業に関しては写真が無いのでブログは書きませぬが。。。作業後の分は写真がありますので、明日にでも書こうと思います~♪

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー