可愛い顔して煩わせるな(笑)の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩深夜3時ごろ。。。。つばめ荘の事でパソコンが使いたい事が出来まして、、、、、こーゆー時に限ってノートパソコンを持って帰ってないんよな(笑)

 

というワケで、ノコノコ車で土砂降りの中を再出勤~っ

 

エビさんもついてくるというので、連れてきたんだけど、作業が終わるまでずっと怒ってました(笑)

 

来るゆーたのはお前じゃ!(笑)

 

 

今週は水&木曜日のお休みです~!!!

 

御用の方は金曜日以降にお待ちしてます♡

 

ちなみに、今日は超ゴキゲンです(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

ゴキゲンナナメな電波を拾ってくれたのか、昨晩お友達がLINEをくれた

 

優しいねぇ。。。。(涙)

 

 

お陰様で元気になったよ、感謝でございます♡

 

 

さてさて、、、、今日はだいぶ前のお話です♪

 

 

 

裏のリフトにおりましたアイアンちゃん↓↓↓

 

 

腰下のオーバーホールをご希望というご依頼を受けまして、私、まずは腰上をバラバラにいたします♪

 

60年代アイアンちゃんはお初なので楽しみです♡

 

70年代に比べてコンパクト!お顔もちょっと違う。。。。猫目で可愛いよね♡↓↓↓

 

 

 

というワケで、バラしちゃうぜ!!!!↓↓↓

 

 

まずはプッシュロッドとオイルラインをとってゆきます~♪

この作業、地味にスパナでずっとネジを回さなきゃいけないから肩がこる。。。。だから好きくない(笑)

 

プッシュロッドもオイルラインもほぼほぼ取れたんだけど、1個だけとれませんでしたので、ヘッドをはずして抜きます↓↓↓

 

 

 

ココは緩めた後にT字のグルグル棒を使うから楽なんだ~♡↓↓↓

 

 

 

前のヘッドをとりまして↓↓↓

 

 

よし、、、、ちゃんとはずれた&プッシュロッドも抜けますな!

 

プッシュロッドを抜いた後、リアのヘッドもとろうと思ったんだけど。。。。とれない・・・・(涙)

 

 

何故だ!!!!

 

見てみたら、ヘッドの所までピストンが上がっておりました

 

そりゃとれんわ(笑)

 

 

キック踏んで、ピストン降ろします↓↓↓

 

 

 

おりたら、簡単にとれちゃうぜ!!!↓↓↓

 

 

 

お次はシリンダーのボルトをとりマウス↓↓↓

 

 

 

とったあとは、シリンダーを抜くのだが、ピクリともしないので恐る恐るプラハンでたたく↓↓↓

 

 

 

引っこ抜く↓↓↓

 

 

 

叩く↓↓↓

 

 

 

引っこ抜く↓↓↓

 

 

 

叩く↓↓↓

 

 

 

引っこ抜く↓↓↓

 

 

繰り返しますが、ビクともせん(笑)

 

ちょっとビビり心をなくしてぶっ叩く↓↓↓

 

image

 

 

抜けた(笑)↓↓↓

 

 

 

しかし、、、、こっちはどんだけ叩いても、引っ張っても↓↓↓

 

 

抜けん(笑)

 

ヘトヘト①(笑)↓↓↓

 

 

お願いだよーっ、抜けてよーっ!!!!

 

もう一度、ブッ叩いたら↓↓↓

 

 

抜けました(笑)

 

これ、写真でお送りしてるので、大した事無いように感じるかもしれないけど、めちゃめちゃ大変だったよ(笑)

 

固着嫌いだわ(笑)

 

ヘトヘト②(笑)↓↓↓

 

 

 

ちゃんと箱におさめて腰上は完了!↓↓↓

 

 

ここからまだ続くんだけど、長くなったのでこれにてブログはSTOP!!!

 

 

可愛い顔して煩わせやがって。。。。。可愛い顔してるのに。。。。(笑)

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

*1977年式 FXE (現在米国から輸送中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー