異音修理、賜ります!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

2025年ももう4分の1が終わっちゃったよぉ~

早すぎる!!!!このままでは2025年もマッハで終わったしまうぞな!!!

 

落ち着いて一人ミーティングする時間を作らねば(笑)

 

 

今日はね、今までで一番早くチェックアウト後のお掃除&チェックイン前の準備を完了した!!!

自己満足だけど、頑張った、私!!

 

誰にも褒められないから自分で言う(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

エンジンから異音がすると聞いて引き取りに行ったこちらの車両↓↓↓

 

 

取りに行った時は音はせず。。。。(汗)

 

ブログにも良く書いてますが、こういう事は良くある話でございます(笑)

オーナー様から情報を聞いて目星★をつけます

 

プライマリーオイルを抜きます↓↓↓

 

 

予想通り、やっぱり大量のオイルが出てきました(汗)

 

バラします~♪↓↓↓

 

 

 

 

 

目星をつけていたのは、こちらのシール↓↓↓

 

 

なんかぺローンってなってる

 

真ん中に新しいシールを入れて↓↓↓

 

 

 

組んでいきます↓↓↓

 

 

 

 

 

最後にエンジンオイルも交換するのですが、1リットルも出てきませんでした↓↓↓

 

 

新しいオイルを入れて完成!

 

今回の音の原因は・・・・

エンジンオイルがプライマリー側に流れこんで、エンジンオイルが減り、その結果油圧が上がらずタペット音が出ていた模様

 

元気になってよかった良かった!

試乗も終えて、本日納車完了です~♪

 

 

私はつばめ荘のお掃除があるから会えなかった。。。。(涙)

 

久しぶりだし、会いたかったナ。。。。また遊びに来てちょ!!!

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 XLH1000(ORIGINAL PAINT)  (現在米国にて待機中)

 


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー