どこからだーーーーー?!のまき | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はつばめ荘のお掃除に行ったら宿泊してくださった方とお会いする事ができました

 

とても素敵なご家族で、チビちゃんたちがとても可愛かったー!!!

 

 

お部屋もすごくキレイに使ってくれてて、お会いしてお話した時のイメージ通り、やっぱりすごく素敵なご家族だなと思いながらお掃除いたしました

 

 

つばめ荘にはお客様ノートがあるのだけど、お手紙も書いてくれてて、なんならチビちゃんがお絵描きしてくれたりもしてて、すごくすごく良いスタートになりました♪

 

 

嬉しいなーっ!!!

 

明日も明後日もお掃除ですが、元気に楽しく頑張ります♪

 

明日もラッシュカスタムズは14時からの始動です♡

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

はい、、、、今日は昨日の続きです!

 

 

私が爪を白くしながら剥がしまくってたというブログを見てくれて、優しいオーナー様が『良いもんあるよ』と持ってきてくれた(笑)↓↓↓

 

image

 

シールとか油汚れをとってくれるスプレー♪

やさぴー!やさぴーっ!!!

 

しかもめちゃオレンジの良い匂いがするの♡

 

でも、匂いに反して肌につき過ぎると荒れるらしいので要注意との事!

 

 

ちょっとした油みたいな感じだから手も潤いそうだなと思ったんだけど、油を油で制す的な感じなのかな???とにかく手荒れるするらしいので注意!!!

 

 

 

でもって。。。。魔法のスプレーだけじゃなく、、、、↓↓↓

 

image

 

オヤツの配給まで・・・・歓喜っっ(涙)

やさぴー!やさぴーっ!!!

 

実は米本氏、白い恋人が大好きでして・・・・超絶喜んでまして、ラッシュに遊びに来てくれた皆様にも嬉しそうにおすそ分けしておりました(笑)

 

よかたね(笑)

 

 

 

で、、、、とりあえず、翌日タライを私が持ってきてから漏れている部分を調べるという事になったんだけど、、、、、、

 

例の如く、翌日持って来るのを見事に忘れまして。。。。。(笑)

 

自宅まで取りに戻る事に。。。。

 

 

で、車に乗って気が付いたんだけど。。。。つばめ荘で使ってるラジオフライヤーでやったらいいじゃん!!!

 

 

大雨の中、ゴソゴソ車から降ろしまして、ネジの所にテープを貼ってゆく↓↓↓

 

 

じゃぶじゃぶ水をはって。。。。

 

水にチャポンとつけます↓↓↓

 

 

 

ゆーーーっくりまわしてゆきマウス!

 

ぐるぐる回していったらあれあれ???↓↓↓

 

 

 

気泡発見っ↓↓↓

 

 

原因発見!!!

 

確認のため、もう2周くらいぐるぐるしたところ、気泡が出たのはココだけだった!

 

 

 

ラジオフライヤーで確認できたなら、オーナー様がいた時に一緒にすればよかったなー

 

相も変わらず気が利かなくてごめんねーっ(涙)

 

 

 

このブログにてココだけ修正で大丈夫そうって事をご報告させていただきます♡

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー