終わったと思ったのにから〜(涙)の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は米本氏が午後から陸事に行ってたんだけど、出発するや否やご来店〜♪

 

5人重なりご来店〜♪ 

 

んでもって、電話切ったらかかってくるの嵐状態~♪

 

 

えーつと平日だったよね?昨日は笑笑

 

私がてんてこ舞いに舞いまくってる間、嫌な顔する事なく、初対面なのにみんなで談笑してくれてた皆様方、ありがとうございました♡

 

電話をくれた方々もありがとうーっ♡

 

 

本当は事務の日だったのだが、事務するよりなんか嬉しくて良い日になりました笑

 

おかげさまでブログもあげれなかったんだけど、お許しあれ!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さーーーて、今日は前回のブログの続き、ツインカムちゃんのお話です!

 

前回を読んでない方は、1個前に戻って見てみてね!

 

というワケで、、、、残りを組みまーす!↓↓↓

 

image

 

スロットルボディーに。。。。

 

エアクリーナー↓↓↓

 

image

 

 

反対側にまわりまして。。。。↓↓↓

 

image

 

 

ホーン、エンジンマウント↓↓↓

 

 

くっつけて。。。

 

マフラーをつけて↓↓↓

 

image

 

 

タンクのっけて完成!!!↓↓↓

 

image

 

よーし完了!!!

さて、、、、、エンジンかけてみましょうか!!!

 

意気揚々とセルボタンを押したら。。。。

 

 

カチカチカチカチーっっ

 

バッテリー上がっとるし。。。。涙

 

なんて事。。。。また行かにゃいけん。。。。

 

 

バッテリー、充電しといてって言うべきだったな。。。。

 

言わなかった米本氏が悪い。。。多分、きっと、、うん、、、涙

 

 

というわけで、米本氏はバッテリー充電にかけて帰って行ったそうな

 

近々、試乗する時にでも足を伸ばして行ったらいいと思う、ちゃんと組めてるんだから!!

 

 

もう終わったと思ったのに完了とは言えず、若干微妙な気持ちになったユッキーなのでした笑

 

おしまい♪

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

RASH CUSTOMS(ラッシュカスタムズ)

ADD:福山市大門町4-17-7

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

定休日:毎週水曜日・第二第四木曜日・その他イベント時

営業時間:平日10時~19時 / 土日祝14時~19時

(土日祝14時前しか難しい場合は、その旨相談してくださいな♪)

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー