バトンタッチ!あとは頑張ってちょっっ!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝からピットイン!

 

私はせっせと洗車♪

 

 

思ったより寒く無くてよかたーーーーっ!!!!

 

 

明日&明後日午前中予約が詰まっている私、ユッキーが不在なのでご来店いただいてもお話しできないかも。。。。というワケで、遊びに来てくださる方、御用の方。。。。私が戻った14時以降にご来店お待ちしております


せっかく来るなら、私ともおしゃべりしよーよ!


まぁ、私に用事はないでしょうけど笑笑

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は先日持ち込まれた&部品も届いて作業したお話です!

 

右側ケースだけ持ち込まれたこちらのクランクケース↓↓↓

 

 

何の修理かというと。。。。。

 

コイツ↓↓↓

 

 

ブリーザーギア。。。。歯車が欠けてるの。。。。見たらわかるよね(涙)

 

カムのベアリングも砕けてたそうな。。。。ひぎぃぃぃぃぃ

 

それが回ってブリーザーホールにが入ってました、、、、、ひぎぃぃぃひぎぃぃぃぃぃ(恐)

 

 

特殊工具を使ってゆっくり削っていきマウス↓↓↓

 

 

ごーりごーーーーり。。。。

 

削ったおかげでキリコが沢山↓↓↓

 

 

ゴイゴイついてますので。。。。

 

ゴシゴシ洗浄して。。。。↓↓↓

 

 

完了!!!

 

ちなみに。。。。こちら、新品のブリーザーギアデス↓↓↓

 

 

キレイに歯車ついてますな!

 

 

今回オーナー様のお友達がお持ち込み&彼が組んでゆくそうな~っ

 

出来上がりの電話したらソッコーで取りに来てくれた(笑)

 

 

 

まーまー遠方なのに、超良いお友達だな(笑)

 

 

 

 

ほな、、、、あとはせっせと頑張ってくださいな♪

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー