あげ損ねていたFLHちゃんのお話♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は左右の肩と親指が死にかけDEATH!!!!

 

今日は午後から内職してたんだけど、はじめは楽しくやってたところ、1時間後からもう飽きてしもーて。。。。最後は指に力が入らなくて辛くなっていた(笑)

 

 

でも、乗り切ったさ。。。。15時過ぎにお友達が来てくれるって言ってたからそれまでに終わらせようと頑張ったさ!!!!

 

 

目標は達成したものの、それ以上の細かい作業は限界なので、今日はやめます(笑)

 

で、、、、明日の午後から開始します~!!!!

 

 

ちなみに、明日午前中はユッキー不在&午後から死ぬほど事務頑張りマウス(笑)

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

先日の事。。。。お友達の所へお食事へ行ったら、読者様と会いました(笑)

 

 

普通にムシャムシャご飯を食べ、お隣になった方と普通におしゃべりしていただけなのですが、最後の最後でブログを読んでくださっているとカミングアウト・・・・(笑)

 

 

まったくのオフモード&すっぴんだった・・・・失礼な事は多分なかったとは思うけど、早く言ってくれれば、、、、、言ってくれても。。。。何も変わらんか(笑)

 

 

声かけてくださってありがとうございます♪嬉しいです!

 

 

見つけた方、とんでもない事しでかす前に早めに声かけてください(笑)

 

 

 

はい!!!!今日は、チョイと前に書いていたんだけど、あげるタイミングを損ねていたFLHちゃんのお話♪

 

 

前回までのお話はこちら↓↓↓

 

 

 

で、、、、、問題のスプリングが・・・・↓↓↓

 

 

届いたので・・・・・

 

組んでいきます↓↓↓

 

 

 

こちらのスプリングは大丈夫なんだけど、一応変えておきます↓↓↓

 

 

こーゆースプリングは機会がないと交換しないので、良い機会なので交換が◎

 

優しく合体↓↓↓

 

 

チラッとセンサーついてるのわかるかな?(笑)

 

 

お次はこちらとこちらを。。。。↓↓↓

 

 

 

優しく合体↓↓↓

 

 

原因もシッカリ解決できてよかたよかた!!!!

 

これから車両に載せて組んでいきます~っ♪って書きたいところですが、とっくの昔に載せてしもーて、現在納車待ちでございまする!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1992年式FXSTC

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー