作業サポートは薄目が必須!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気!!!!

 

朝からタイヤ交換

 

バックオーダーで来る予定もなかったタイヤが新年早々入荷したから即TEL!

 

オーナー様『お年玉だ!!!』と喜んでくれてました(笑)

 

 

ウチには届いたけど、業者さんのサイトでは欠品になってたから、ホントにお年玉だったのかも。。。。(笑)

 

タイヤが怪しいなって方は入荷が難しい事もあるので早めにご相談ください

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

はーい!!!!

今日は連絡事項を兼ねて、エンジン終わって、追加でいただきましたリア周り&タンクの作業に移っているこのショベルちゃんのお話をお届けします♡↓↓↓

 

image

 

タンクはサクッとあわせて業者様へ送り済み!リア周りやってゆきます♡

 

この子、元々フラットフェンダーだったんだけど、二人乗り仕様にしたいという事で↓↓↓

 

image

 

アメリカからフェンダーレールを購入しました♡&仮組みね!

 

オーナー様が遠方の方でご来店が難しいという事で、写真撮ってお送りします↓↓↓

 

image

 

image

 

image

 

高さを見てもらうのだーーーーーっっ!

 

今度はシートを置いて再度撮影↓↓↓

 

image

 

image

 

image

 

オーナー様よりお返事が来ましたので次の作業に取り掛かります♪

 

仮付け↓↓↓

 

image

 

 

ちょいと角度を変えてみる↓↓↓

 

image

 

image

 

仮付けは、だいたい私が持たされて溶接するんだけど、溶接する時は専用のマスクが無いと目がやられちゃうので注意が必要!

 

米本氏がいきなり始めてビカッとするから、、、、でも完全に目を閉じてたらちゃんと言われた通りに持ってるか自信が無いので、めちゃ目を細めて持つようにしてます(--)こんな感じ(笑)

 

 

仮付けが終わったら私のお役は御免なので、この後は米本氏一人で作業は続いてゆくのでした♪

 

 

また連絡するね~♪

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

 

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー