ありがたい環境に感謝!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

元旦、本栖湖で溝に落ちたんよーーーーー

 

その時に右腿の筋をぐぎーーーーっと伸ばしてしまったのだが、、、、今朝、座った時に再びぐぎー――――っと伸ばしてしまい、頭がチラチラした。。。。10分は動けなかった(笑)

 

良くなったと思ったのに、、、、おかげさまで右脚は湿布まみれでした(笑)

 

 

本日の私は超メントール臭かったハズ。。。。

 

 

ご来店の皆様、失礼いたしました(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さて、、、、今日は昨日の続きです♡

 

シリンダーまで載せたところで、プッシュロッド根元の所のガスケットなるものをはずしてゆきます↓↓↓

 

image

 

コルクでできてるから、バラバラっと割れないように作業していたのだが、全然とれないから、結局ガシガシやってみた(笑)

 

結局割れる事なく、ポインッとキレイにはずれました

 

一応、新しいやつをギュギュっとはめていった後、シリンダーのネジをとめてゆきます↓↓↓

 

image

 

手が小さいので、はじめは手である程度、、、、

 

その後、工具でゴソゴソ↓↓↓

 

image

 

ある程度までやったところで。。。。

 

最後のシメはやってもらいます↓↓↓

 

image

 

 

長めのメガネちゃんでゴイッとシメあげる↓↓↓

 

image

 

こーゆー最後の加減はやっぱりプロにお願いした方が良い(笑)

 

ありがたい環境に感謝!

 

 

ガスケットを置いてみて。。。。↓↓↓

 

image

 

 

ヘッド載せます↓↓↓

 

image

 

 

ネジをブスッと刺してグリグリとシメていく↓↓↓

 

image

 

 

『ちょっと動くくらいにしといてね!』って言われたので、確認しながらシメます↓↓↓

 

image

 

 

米本氏にも確認してもらう↓↓↓

 

image

 

 

同様にフロントもやっていきます↓↓↓

 

image

 

 

シメシメ、、、、↓↓↓

 

image

 

 

確認しながらシメシメ↓↓↓

 

image

 

image

 

最後に米本氏にシメてもらい。。。。

 

 

出来上がり↓↓↓

 

image

 

久々にこの顔見て本当に嬉しかったので、自撮り(笑)

 

私のアイアンちゃん、可愛い!!!!

 

誰もが自分の愛車が一番だよね!

 

顔をゴシゴシしながら、せっせとやってたからもはやお化粧もとれてますが、記念の一枚撮っておいた(笑)

 

もう自分のアイアンをバラす事は無いとは思うしね!

 

 

ここから、ちょいと米本氏に交代してもらって、プッシュロッドとかマニホ等々プロフェッショナルにお願いすべきところをやってもらいます

 

 

私は自分のやれるところしかしてないので、あくまでも作業サポートなだけだけど、できる所だけでもやらせてもらえて良かたっっ!

 

 

ありがたい環境に感謝!

 

 

そんなこんなで、初詣ツーリングには間に合いそうです♡

 

 

明日は初詣ツーリングのお知らせです♪

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

1976年式XLH1000(新規登録・委託車両)

 

 1985年式FXSB(新規登録・委託車両)

 

image1994年式XL883(新規登録・委託車両)

 

1997年式XL883H(新規登録・委託車両)

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

 1985年式FXSB

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー