沖縄一人旅、旅2日目♪ゲットだぜ!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨!

 

お休み期間中見事に晴れてくれてよかた!

 

 

しかしながら、雨の中、作業に来てくださった方、ご来店してくださった方、ありがとうございました!

 

 

休みボケも無く、今日から元気に楽しく営業でーす!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は一人旅2日目のお話!

 

 

えりちゃんはお仕事だったから、今日からは正真正銘の一人旅(笑)

 

 

ありがたい事に、朝ごはん(お弁当)付きだったので、朝からしっかり食べて活動!↓↓↓

 

 

ご飯は半分にしてもらった

 

他の人はパンパンだったようです(笑)

 

 

レンタカーを借りてるので、行きたいところをまわります~♪

 

 

いつも詰め込み過ぎる旅だけど、今回は一日1~2か所だけまわるって感じにする事に。。。。

 

 

 

というワケで、今日はパワースポットへ(笑)↓↓↓

 

image

 

斎場御嶽(せーふぁーうたき)

 

森の中を歩きます↓↓↓

 

image

 

もうコレだけで気持ち良き♡

 

このスポットは祈りをささげる場所らしい

 

 

この間で写真を撮れたみたいだけど、もう柵がしてあって撮れなかった(涙)

 

image

 

森林浴も楽しんだので、、、、、

 

目と鼻の先にある展望台へ↓↓↓

 

image

 

ニライカナイ展望台だったっけか???名前忘れた(笑)

でもって、コレが最初で最後の海です(笑)

 

 

続きまして、湊川外国人住宅へ。。。。↓↓↓

 

image

 

 

レトロなお家の中にはお洋服や食器、お食事等々、色んなお店がありました↓↓↓

 

image

 

でも、残念ながら目的のお店はお休みだった。。。。あいてるって書いてあったのに・・・・(涙)

 

その後、アンティークショップめぐりに。。。。

 

 

このお店が一番ヒットした↓↓↓

 

image

 

 

中にはアメリカンアンティークが沢山↓↓↓

 

image

 

 

image

 

 

雑貨からお洋服、家具まで色々ありまして。。。。。今回、戦利品をゲットだぜっ!↓↓↓

 

 

クラフトマンの工具箱

 

去年クラフトマンのスパナセットをお誕生日に貰ったのだけど↓↓↓

 

 

スパナのサイズが大きすぎて、持ってる工具箱に入らなかったもんで、蚤の市に行くたびに何かないかなと見ていたんだけど、良い大きさが無いのと、開閉がすむーずにできなくて購入せず。。。。。今回出逢った♡

 

しかもクラフトマン

 

最高じゃん!

 

人もモノも出逢いですね~!

 

その後、えりちゃんおススメの粷屋さんで麹商品を買い込み、夜は普通の沖縄料理屋さんへ↓↓↓

 

image

 

 

地のモノをいただきます↓↓↓

 

image

 

 

泡盛のソーダ割り、シークワーサー絞り↓↓↓

 

image

 

 

半分しか飲んでないのに、酔っぱらい過ぎて帰りにメキシカンに寄る(笑)↓↓↓

 

image

 

そんなこんなでこの日は終了!

 

3日目の朝は早いから、即お風呂に入って爆睡したのでした♪

 

 

 

おしまいっ!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1992年式FXSTC

 

 

2013年式XL1200X(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー