GWの過ごし方♪の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

GW初日は雨~♪

 

んでもって、二日目は晴れ~♪

 

 

バタコさん過ぎてブログ書き忘れまくり~(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

全然関係ないけどサ、最近、猫ちゃんがラッシュ近辺で盛んに活動しているらしく、朝出勤したらやられてました↓↓↓

 

 
なんと・・・・酷い。。。。
 
まぁ、この日は米本氏の方が早く出社したので、米本氏が片付ける羽目になったんだけど。。。。(笑)
 
 
猫ちゃん、勘弁しておくれよ!
 
エビさんの食べないご飯を提供してあげたのに、恩をあだで返さないでよ~!!!
 
 
 
では、、、、今日は昨日からのお話~♪
 
昨晩は近所で肉フェスがありました
 
雨もやんでいたので、長靴履いて参戦↓↓↓

 

 

完売しちゃってまーまー閉まってたけど、から揚げ大盛りを購入しました(笑)

 

から揚げ好きなんよ~♡

 

片栗粉多めのカリッとしたやつが好きなんよ~♡

 

 

他にも食べたかったけど、めっちゃ長蛇の列でやめた(笑)

 

並ぶの面倒だったんだもん(笑)

 

 

で、、、、お家に帰ったのだが。。。。。帰って気が付いた、、、、明日朝から出かけなきゃいけなかったんだ!!!

 

 

だけど、内職してないや!!!!

 

私が帰ってくる前に作業が完了してはいけないので。。。。↓↓↓

 

 

大雨の中、長靴履いて、部屋着のまま出社

 

さて、、、、夜中の内職始めますか。。。。(涙)

 

 

 

しかし気が付いて良かった。。。。危なかったわーーーーーっ!!!!

 

メモするようにしているけれど、すっかり忘れておりました(汗)

 

 

夜中の内職はわりと楽しい。。。。とても楽しい♡

 

没頭していたら、一緒についてきてくれたエビさんに『きゅーん(もう帰ろうよーっ)』と訴えられました(笑)

 

 

 

そりゃそーよな、、、、彼も付き合わされて迷惑極まりないよね(笑)

 

 

で、、、、大雨の中、帰ろうとしてたら気が付いた↓↓↓

 

 

猫ちゃん発見、、、、めちゃ雨宿り&くつろいでやがる(笑)

 

この子が犯人なのか分かりませぬが、我が物顔で占拠しておりました

 

頼むからゴミはあさらないで!

もう外にゴミ置くのやめたけど(笑)

 

 

そうこうして、深夜2時に就寝。。。。翌朝は6時半には起きなきゃいけないのに、、、、寝不足や

 

で、、、見事に朝起きまして、出勤したのはこちら↓↓↓

 

 

定期開催されている骨董市

 

この骨董市は関西とかの骨董市より安いと聞いていたけど、、、、、安いんです!

 

 

 

現地に着いたら個人活動開始!

 

一緒に見るとか絶対しない(笑)

 

欲しいモノは我先に手に入れなくては!!!!

 

 

グルグルと、、、、なるべく時間をかけずに1回目はまわりたいんだけど、まぁ、欲しいモノが多くて足止めされますわな(笑)

 

 

今回ひときわ出てたのが↓↓↓

 

 

 

 

木彫りの熊(笑)

流行ってんの???それともみんな要らないやって思ってるから余ってるの????

 

ウチの実家には木彫りの熊はいないけど、木彫りのゾウはいたな(笑)

米本氏のご実家には木彫りの熊がいたそうです(笑)

 

 

当然、購入はせず。。。。更にグルグル回る。。。。。

 

 

色々良いモノあったけど、このランプ達、欲しかったけど買えなかった。。。。

 

 

大正時代とかのランプって言ってたけど、3万以上した。。。。(汗)

 

壊してはいけないので触りませぬ(笑)

 

 

ちなみに、今日は風が強かったので、あちこちでガラス製品が割れてました(涙)

 

高価なモノじゃない事を祈る!!!!

 

 

 

あちらこちらで購入しては、荷物を預かってもらい、しまいにはお店の方に運んでもらった戦利品はこちら↓↓↓

 

 

2段階リクライニングシート

ガラスの瓶

ガラスの蓋物

ショーケース

ブリキの箱

葛籠

カゴたち

ランプ達

 

結構買った(笑)

 

でも、どれも安くしてくれて、かなりお買い得に購入できました!

 

椅子なんか千円だった(笑)

 

こんな家具めいたもの昔あったよね~!

今は処分される事が多いのかな????

 

椅子はめっちゃ快適でお昼寝にピッタリだよ~♪

 

今回もホクホクなり!

 

 

で、、、いつものアッシーさんは『俺、もう買うものない』と言いつつ↓↓↓

 

 

私より高額つかって買い漁ってました(笑)

 

ウケる(笑)

 

 

毎度、『俺は買うもんない』と言いながら色々買ってるよね~(笑)

 

私は大きな車が必要、彼は蚤の市の情報がもらえるという事でWINWINでしょう、ズバリそうでしょう

 

 

 

そんなこんなで昼前に帰って来て、今日は寝不足をこらえてお仕事しました(笑)

 

今日も朝から晩までありがとうございました♡

 

 

GWは営業している&少し予定もあいてますので、メンテ等必要な方は是非ご依頼お待ちしております!

 

 

 

明日は入荷車両のお知らせです~!!!!

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

FOR SALE BIKES 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー