Enjoy!!! GW!!! の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からエビさんの病院へ。。。。

 

実は先週エビさんはお腹を壊してしまってゲロッピだったんだよね(涙)

 

 

でも、お薬と絶食のおかげで元気になった様子!

 

元気に鳴ってそうだったので、今日はブシュ―っと狂犬病の注射しました

 

 

ワクチンは7月!

 

相変わらず病院は嫌いらしく、私によじ登っておりました(笑)

 

きっと7月もよじ登る事でしょう(笑)

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

明日は諸事情の為、13時半オープンです♪

 

御用の方は13時半以降にお願いします!

 

 

 

そーいやさ、GWだというのを忘れてた!!!

 

 

早いとこだともう明日からGW入るらしいね~!!!!!

 

 

というワケで、今日はGW期間中の営業のお知らせです♪

 

 

3日(水)を除きまして、ずーーーーーっと営業しております♪

 

 

旅人歓迎!

 

 

今年はコロナの影響も弱まってお出かけする人が多いかなと思ったんだけど。。。。。あいにくの雨だね(涙)

 

みんなおでかけするのかな???

 

 

今年は久々にGW楽しめたらいーね!

 

 

 

ちなみに、私達は翌週にお休み貰います!

 

今米本氏に交渉中なので、決まったらブログに書くね!

 

 

 

ってなわけで、GW楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

FOR SALE BIKES!!!!

 

image1993年式 FLSTN(世界生産台数2700台の限定車) 

 

 

image2003年式 XL1200S(100周年モデル) 

 

 

image2009年式 FLHTCU(委託車両)

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS  (オーバーホール・価格等考え中)

*1974年式 FLH  (オーバーホール・価格等考え中)


NOW FOR SALE BIKES(RASH CUSTOMSのGooBike)↓↓↓

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー