BAR KONG 始動しますー!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最終日!

 

今日は入庫と出庫&ご相談がのんびり執り行われましたラッシュカスタムズです

 

米本氏はめっちゃ忙しそうだったけど、、、、(笑)

 

 

いつも皆様ありがとうございます!

 

今日もせっせと進んでおります~!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さて、、、、、今日は私のつまらないブログを広めてくれた人に恩返しでもしようかな(笑)

 

昨日のお話です~!!!!

 

 

久々にあの人がラッシュにやってきましたよーーーーーっ!!!!

スケサコジン49歳オス(笑)

 

 

自称今年はモテ期の男です(笑)

 

 

何しに来たかと言いますと、仁さん、この度めでたくお店をオープンします~

 

 

というワケで、フライヤー持参でおやつを食べにやってきました↓↓↓

 

 

BAR KONG

福山市松浜町1丁目4-9ワコー2ビル1F

定休日: 一応、日月の予定ですが不定休(ご来店前にTELでご確認ください)

電話番号:090-8995-4805

 

めっちゃ飲み屋街(仁さんホーム(笑))にあるのがこの方らしいよ(笑)

 

ビックリする事に、今日会ったら、ちょっと痩せてた(笑)

開店準備頑張ってるみたいだね!!

 

 

腹ペコらしいので、おやつを与えてみました↓↓↓

 

 

白目とライトの反射で召されてるみたいに見えると思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

お店のシステムは、2時間4,000円で焼酎&ウイスキーは飲み放題

ビールとかも1杯は飲み放題に含めてくれるらしいです~!

 

 

『ま、フレキシブルに対応するよ』と寛容でデキる男的発言をしておりましたので、きっとちょっとしたワガママも聞いてくれるのでしょう(笑)

 

さすが、スケサコジン(笑)

 

 

 

ちなみに、〆パフェを出すお店にしたいそうなので、現在試行錯誤パフェ作ってるそうです

 

さすが、超絶女好きな男(笑)

 

あ、、、、そうそう。。。。カラオケもあるので、カラオケ行く感じで来てちょって言ってたよー!

 

 

というワケで、全国のスケサコジンファン(いるのかな?(笑))の皆様、仁さんに会いに福山まで来ちゃってくださいな!!!

 

 

 

仁さんのおかげでラッシュのブログをのぞいてくれるようになった方々から、最近仁さんはどうしているのか聞かれたりしてましたが、こんな感じで元気にやってますよ~!

 

人生一度キリ、チャレンジしたり、楽しんだもん勝ちだよね!

 

頑張ってちょっ!!!

 

 

 

そんなこんなで、KONGに行ったら会えますので、ツーリングで福山まで遊びに来てちょ!&KONGに遊びに行ってくださいな!!!!

 

 

なお、その際ハーレーのトラブルがあった時にはラッシュに電話してね♪

旅人歓迎よっ!

 

 

 

また私もお店に行ったらレポ書きまーーーーすっ!!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

*1974年式 FLH

*1979年式FXS

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1998 FXSTC OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー