工場大爆発ーーーーーっっ?!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日&今日変なお天気~!

 

んでもってチョイと寒かったわーーーーーっ

 

 

風邪ひかんようにせにゃいけんわぁ。。。。

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は昨日のお話!

 

朝から小包が届く↓↓↓

 

 

送り主は去年アメリカからいれた極上のワンオーナーFXSTCを購入してくださったオーナー様から!

 

購入してくれたFXSTCはオーナー様の希望で春に登録して欲しいとの事だったので、住民票等々送ってくれたんだった~!

 

 

そしたら、お手紙と一緒に缶詰が4つ↓↓↓

 

 

 

 

レトロな夏みかんマーマレード~っ↓↓↓

 

 

缶がめっちゃ可愛い!レトロちゃん♪

 

せっかくなので、パックリOPEN↓↓↓

 

 

甘くて美味しい~っ!!!

 

 

せっかくいただいたので、CMしまーす♪

 

 

日本果実工業さん!

山口の会社さんで、マーマレードだけじゃなくて、ジュースとか色々ありました♪

 

ありがとうございます!美味しくいただきます~!!

 

 

で、、、、ここからも昨日の話!

 

 

 

朝、米本氏が出社してワサワサやっていた所、工場にてパンッって大きな破裂音が!!!!

 

慌てて工場へ行って、ガスのタンクのネジが閉まってないか確認したけど、当然しっかり閉めてある。。。。

 

 

 

あっちこっち見ても、何の異常も無い。。。。と思ったら、こんなん落ちてました↓↓↓

 

 

めっちゃ弾けてる黄色い物体・・・・・

 

 

エアのホースが破裂したらしい(笑)↓↓↓

 

 

コレには空気の圧が常時かかってるからなぁ。。。。。我慢できんくなって破裂したのかな????

 

 

かなり大きな音だったので、米本氏、久々に慌てたそうです(笑)

 

まぁ、慌てるわな(笑)

 

 

 

もちろんですが、私は出社前の出来事です(笑)

 

あーーーー、出社してなくて良かった!

 

 

 

明日はとっても大事な告知ブログです~!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1981年式 FXS (現在オーバーホール中!)

*1997年式 FLSTS(Original Paint)

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1998 FXSTC OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー