お出かけランチとV-RODカスタム中なうの巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日暖かかった分、今日は寒く感じる福山市照れ

 

今晩、私は旅に出ますラブ

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日はお昼前からちょいと出張でお客様のご自宅にお伺いしていたのですが、ちょうど昼頃に終了したので、ランチをして帰る事に。。。。チュー

 

 

最近、ランチ時に外出が続くなーーーーーラブ

 

ラッキー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

近くに何があるか考えていたら友人がインスタにあげてた投稿を思い出して行ってみた↓↓↓

 

 

中華食堂 幸楽

 

福山市神辺町川南1058-19

11:30-14:00/17:00-22:00

木曜日が定休日

 

一本大きい通りを入って、めっちゃ住宅街にありましたチュー

 

Google Mapがなかったら分からなかったな(笑)

 

 

メニューは色々と多い。。。。裏面の写真撮り忘れた↓↓↓チーン

 

 

 

 

私は友人があげてた担々麺を注文↓↓↓照れ

 

 

少し酸味があり、ミンチとネギが沢山入った担々麺。。。。美味しゅうございました照れ

 

 

ちなみに、お昼はランチメニューがあります↓↓↓

 

 

お隣さんの食べていた台湾ラーメン的ラーメンと悩んだので、今度はソレを食べてみたいなラブ

 

あーーーー、しかし、今日も食べすぎた。。。。チーン

 

私のランチだけではなんなので、、、作業ブログも書いとこうかな爆  笑

 

 

 

こちらのV-ROD↓↓↓もともと修理で入庫したのだけど、ついでにカスタムすることにラブ

 

 

もともとリヤフェンダーカットしてあったけど、さらにシュっという依頼&ウインカーが見えにくいということでその辺を。。。。。ラブ

 

元々フェンダーの内側に付いてたテール&ウインカー↓↓↓

 

 

↑↑↑コレをはずしまして。。。。

 

更にフェンダーカット&現在塗装中照れ

 

 

テール&ウインカーはおなじみのケラーマンにしますチュー

 

 

この前の合計8個買ったし、最近、ラッシュはケラーマン買いまくりでございます(笑)

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、今週は水・木とお休みです照れ

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ