週末のお知らせの巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお天気がいい日だったので、一日中遊びに来てくれた方が入れ代わり立ち代わりでにぎわっておりましたRASH CUSTOMSデスラブ

 

 

どうもありがとー照れ

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

そんな朝イチ、踏みました↓↓↓チーン

 

 

 

 

彼の落とし物↓↓↓チーン

 

 

ちゃんとカウンター内のおトイレで上手にしてくれたんだけど、エビさん胴長なので、いつもOBするんだよね・・・・(笑)

 

今日は私の自業自得、、、、というワケで、責めれません(笑)

 

 

 

朝からMY歯ブラシを犠牲にしてスニーカーの間に挟まったブツをゴシゴシしてたら、懐かしい顔からいつもの顔まで集まっては消えを繰り返し。。。。で、バタバタしていたのでお知らせブログをお送りいたします照れ

 

 

 

29日(土・祝)“謝謝会(しぇーしぇーかい)”デスラブ

 

4年に一度の閏DAY爆  笑

 

“閏年パーティ”、略して“うるパ”チュー

 

 

 

今回は“謝謝”という事で、メニューはラーメンでっっ爆  笑↓↓↓

 

 

ネーミングが安易ーーーーっっラブラブラブラブ

 

 

いつもおなじみですが、当日来てのお楽しみの“シークレット麺”もご用意いたします↓↓↓

 

 

価格はどちらも一杯500円ラブ

 

限定各10食ずつ照れ

 

 

 

 

時間は11時半から15時までで、売り切れ次第終了デスラブ

 

 

 

 

駐車場が狭いので乗り合わせか、バイクでご来店くださいチュー

 

 

 

 

その29日から3月1日(月)のお昼まで、米本氏は不在です照れ

 

 

 

あと、今週は水&木お休みですーラブ

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ