実のある休日の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い、、、、ガーン


昨日and今日はお休みでござった チュー

 

 

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日and今日はお休みでした照れ


珍しくも米本氏と行動を共にし、ウロウロしていたのですが、、、




色々な人と会って、とーーーーっても良い休日になりましたラブ





そーそー、昨日は久しぶりにアイアンに乗ったのよ照れ



米本氏はサイドバルブ爆笑



 

んで、プチツーをしたのだけど、見事に雨にあい、私がシアトルで購入したパタゴニアのジャケットが水を弾いてくれて、とても役に立ちました(笑)




その模様もまたお伝えしたいのだけど、こちらは準備が整ってから、お送りしますわねラブ





あとね、どーでも良い話やけど、ハイエースのタイミングベルトも交換しに行ったニコニコ



5万くらいしたけど、コレで10万キロ走れるらしいゲロー




現在20万キロ↓↓↓




何キロ乗れんだろ?この車(笑)




皆様のおかげでラッシュも13年目に突入!


という事は、あと6~7年くらいは乗れるのかな?(笑)



このハイエースで引き取り行きますんで、呼んでくださいなラブ






ハイエースの事を考えていたら、もう13年目なんだって改めて認識、、、早かった爆笑




まだまだ短い方なんかもしれんけど、こうやって続けていけてる事がホントにありがたし照れ


いやぁ、ホント、感謝だなぁってしみじみしたんよ。。。。ここで言うのもなんやけど(笑)



色々な人に会ってからの、ハイエースからの、しみじみからの、、、、感謝(笑)


思考が飛躍しまくりラブ





これからも末永くみんながウキッと遊びに来てくれるようなお店をやっていけたら良いなと思っているので、ご愛顧よろしくお願いします爆笑




そんな事を噛み締めた2連休だったのでしたチュー





明日から頑張るぞーーーー!!!


 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

 

 1997 Buell S1

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ