当時モノはやっぱりかわゆい!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は珍しくバイクでおでかけしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

みんなのインスタとか見たらめっちゃ乗る気になるんだけど、寒さもありーのでなかなか乗らず(笑)

 

ツーリング、企画せんといけんね!!!

 

 

来年はもう少し走ろうかな(笑)

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

ヴィンテージの家具やら看板やら、、、、あと、私的には古いパッケージなんかにもかなり心躍るのですが。。。。ラブ

 

 

 

ハーレーのパッケージも超可愛くて、、、ラッシュのショールームにもいくつか置いてありマウス照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油紙に包んでただただ紙袋に入れてあるだけだけど良い感じ↓↓↓

 

 

めっちゃ袋が汚いから、触ると汚れるけど(笑)

 

 

 

 

当時は当たり前だったんだろうけど、オシャレで可愛いなぁーーーーラブ

 

 

 

で、、、、こちら。。。。KRのエンジン掛けるのに整備していた時にペーターが持ってきてくれたんだけど↓↓↓

 

 

KR用のプラグ、当時の純正爆  笑

箱にペトッとスタンプが押してあるだけなんだけど。。。。。やっぱカワユイ照れ

 

私からしたら、なんか開けて使うのがもったいないけど(笑)、ペーターの事だからそのうち普通に使っちゃうんだろうな爆  笑

 

 

 

箱を開けると↓↓↓

 

 

チャンピオンのプラグがビニールに包まれて入ってマウス照れ

 

 

 

出してみるとこんな感じ↓↓↓

 

 

包まれてるから、そのまま並べてディスプレーしても絵になる感じだねラブ

 

ソコもオシャレさーーーんっっチュー

 

 

 

ハーレーにかかわらず、昔のモノって雰囲気あっていいなって思うんだけど、今我々が普通に使っているのも未来人は同じように思うのかしら???照れ

 

 

 

 

なんかまた色々集めてみたい熱が再燃してきたのでございました(笑)

 

 

 

 

今週は、明日木曜日、お休みですラブ

 

金曜は普通にやってますんでお電話&ご来店待ってます爆  笑

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

 

 1997 Buell S1

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ