2019年忘年会のお知らせーーー!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寝違えたのか首から背中までがピキーンと筋ばって首が回りませぬえーん

 

 

今までこんなこと無かったのに・・・・あちこちガタがきております(笑)

 

 

 

痛いよーーーっゲローゲローゲローゲロー

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

さてさて、、、、今日はちゃちゃっと忘年会のお知らせです照れ

 

 

 

 

週末は11月。。。。もう忘年会の心配をしなくてはならない時期になりましたラブ

 

 

 

昨日、ラッシュの公式ラインに登録の方には一斉に送らせていただいたのですが、ブログでも告知しておきます照れ

 

 

 

 

 

開催日:12月7日(土)

 

 

 

多分19時くらいからのスタートになると思われますが、開催時間は未定チュー

 

 

 

 

 

んでもって、開催場所も現在考え中爆  笑

 

 

 

 

詳細は近日載せますが、とりあえず予定だけ入れておいてくださいラブ

 

 

 

場所によっては定員になり次第締め切りになるかもしれないので、参加の方はお早めにお申し込みくださいーーーーっっチュー

 

 

 

ちなみに、現在、私が思っている人数の半分以上は既にうまりましたラブ

 

 

 

 

お申し込み締め切り11月23日(土)ですチュー

 

 

 

 

 

 

間違えて書いてたので、更新(笑)

 

 

あきおさん教えてくれてありがとー(笑)

 

 

 

いつも間違えばっかでごめんねーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

 

恒例の年末最後の飲み会照れ

 

 

沢山のご参加お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ