お久しぶりです(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

いい加減書いたら?と言われたので久々にブログを書きますおんぷ

 

 

③連休も含め、最近なにかと忙しい。。。。みかん星人

 

加えて、地味なパソコン作業がありまして、、、、もう目がつぶれそう笑

 

一応、百均のブルーライト対応のメガネをかけてますが、意味無しキラーん

 

 

目玉を出してマッサージしてあげたい。。。。眼精疲労というのはこういうヤツなのでしょうなウググ

 

 

 

そんな目玉が痛くて痛くて仕方ない本日。。。。パソコンのお仕事の合間に、米本氏より仕事を仰せつかりましたナンダト

 

 

 シリンダーのガスケット取りまっくろくろすけ

 

 

 

 

 

 

 紙ガスケットだから楽チンはさみ

 

 

ほぼほぼシリンダーにはついてなかったので、エンジンにくっついてるな・・・・フムフム

 

エンジンの中に入らないようにとらなきゃいけないからヤダなーーーー汗

 

 

 ベッタリついてるギブ

 

 

 

メタルのガスケットと違ってスゴクスムーズにとれたので、所要時間5分弱で終了ミニーリボン

 

 

 

 キレイになったキラーん

 

 

その後、少しばかり雑務をしまして、結局パソコン作業に戻りましたハアハア

 

 

 

でも、しばらくパソコンを見てないだけで気分が違うのかチョットスッキリ笑

 

 

 

 

そういえば、今週は水曜日&木曜日がお休みですエルモ

 

 

金曜日は通常営業也ミニーリボン

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1950 FL

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1975 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1999 FXSTB

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ