改装計画進行中ーーー! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はミッキーマウスの90回目の誕生日!!

 

米本氏の45回目の誕生日!!!

 

 

 

ミッキーのちょうど半分なのね、よね社長、おめみかん星人2

 

 

 

 

 

さてさて、、、、RASHでは、改装計画、絶賛現在進行形でございますピッカリ

 

 

私、ゆっきーもお使いにお出かけしたりしてお手伝いしておりますウサウサ

 

 

 

 ネジ購入ムチュー

 

 

 

お使い以外の作業はお手伝いできませんので、写真を撮ったり見守ることにしー キティ

 

 

 

 ビニール屋根をひっぺがすウググ

 

 

 

 

 

 木を切るみかん星人2

 

 

 

 

 

 左右の高さを合わせるアラマア

 

 

 

 

 

 微調整ミニーリボン

 

 

 

 

 

 柱を通して固定するみかん星人

 

 

 

 

 

 

 あっという間に終了はーと。

 

 

 

その後は電気屋さんにバトンタッチピッカリ

 

 

 

 電灯を伸ばして降ろすはさみ

 

 

ブレーカーを切って作業~っっGO

 

パパは平気で柱の上を歩いていたけど、こーちゃんは恐ろしくて歩けないので、板を引いて歩きます笑

 

 

 電機工事も終了エッヘン

 

 

 

 

 

 めちゃ明るいキラーん

 

 

ここで一旦作業終了カルシファー

 

 

 

我々の作業の合間にやってくれているにもかかわらず、思った以上に早く進んでいるこのプロジェクト。。。。。素晴らしいピッカリ

 

 

どうもありがとうーーーーーっっキティ

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1950 FL(商談中)

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1975 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1999 FXSTB

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ