夏だ!ビールだ!!ヨッサンだ!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も超あっついカルシファー

 

ゆーか、毎日超あっついカルシファーカルシファー

 

 

 

暑い中来てくれるお客様のため&暑い中せっせと働く米本氏のためにキンキンの冷房の中事務作業にいそしんでおりますユッキーですみかん星人

 

 

おかげさまで、長袖パーカー羽織っちゃってるぜギブ

 

 

だって寒いんだもん・・・・マジ極寒ウシシ

 

 

 

 

さて、夏本番カルシファー

 

 

 

やっぱり暑気払いがいるでしょ????どーもくんキラーん

 

 

 

 

今年も飲み会しましょエッヘン

 

 

 

 福山が誇る名店よっさんみかん星人2

 

 

 

 

今年も涼しいクーラーの中、ダラダラ汗をかきながら、ビールと辛いお鍋でデトックスピッカリ

 

 

 

 

 美味いんだな、コレがキラーん

 

 

 

 

この時期なかなか予約がとれませんが、奇跡的にとれましたので、みんなで鍋をつつきましょエルモ

 

 

 

 

 

今年も、辛くない鍋ゾーンも作りますんで、ご心配なく笑

 

 

 

 

 

 

私と鍋を囲む方は、必然的に辛いブニになりますのでよろしくお願いいたしますどーもくんおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

開催日:2017年8月26日(土)

 

 

 

 

 

開催時間:忘れちゃったので、予約してくれた方には個別に告げます笑

 

 

 

 

 

定員15名デスGO

 

 

 

 

 

定員になり次第締め切りなので、お早目にお申し込みくださいイヒヒ

 

 

 

 

 

よっさんの後は恒例だけど、みんな個々に消えてくれ笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず、8月5日(土)~16日(水)の間は音信不通なので、それ以外でお申し込みくださいみかん星人2

 

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ