プライマリーチェーン交換の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、Facebookを始めて3日目。。。。私のやっているブログを載せているページとは別に、きちんとした管理人さんがいるRASHのショップページがありまして、そちらの住所が登録できないため、Yahooの知恵袋等を見ながら試行錯誤してましたウググ

 

 

結果、色々ポチポチしていたら、その都度通知が行ってたみたいで、、、、、皆様ごめんなさい汗

 

 

 

とりあえず、住所は無事に更新できました笑

 

 

 

 

 

ちなみに、私のページはブログがはっつけてあるのだけど、ショップページは管理人さんがブログ+管理人さんの気まぐれ記事が載ってますニヤリ

 

 

私はノータッチなので、とても良いモノになってます笑

 

併せてご覧くださいGO

 

 

 

ちなみに、、、、今、問題なのはInstagramの位置情報を作りたいのだけどできないって感じ。。。。2名ほどやってくれたのに未だ実現できずっウググ

 

 

 

 

 

誰か助けて、、、HELP MEアンパンマン ガーん

 

 

 

 

 

さてさて、、、今日の本題行きますかGO

 

 

 

本日は『プライマリーチェーンの交換ドナルド_ランランルー』でございますイヒヒ

 

 

 

 

今日はショベル、FLHのプライマリーチェーンの交換ですエルモ

 

 

 交換開始っカルシファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずはプライマリーカバーをはずすGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 中身はこんな感じオッケー

 

 

 

 

右手の円盤、クラッチ板をまずははずします♡sei

 

 

 

 

 なんかUFOみたいネUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 更にクラッチ板もはずしますハーイ

 

 

 

 

 

 

 

 はずしたクラッチ板がこちらムチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きましてチェーン等はずしますGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリ空っぽプリプリ

 

 

 

 

チェーンバラバラにしましょエルモ

 

 

 

 

 伸びたチェーン。。。。ナンダト

 

 

 

 

見た感じじゃわかんないけど。。。。伸びてるんだねギブ

 

 

 

 

 上:新/下:旧チェーンハーイ

 

 

 

 

コレを装着して、微調整&クラッチ板等元に戻して。。。。ピッカリ

 

 

 

 

 蓋を閉めて完了どーもくんキラーん

 

 

 

 

チェーンが伸びてもあんまり気が付かないようなのですが、症状としては、今までみたく前に進まなくなるらしいムチュー

 

 

それがヒドくなるとガチャガチャとプライマリーから音がして、ヘタするとプライマリー内が傷つきますイマイチ

 

 

 

 

 

 

なので、時々は耳をすませたり、いつもと同じくらい前に進むのか気にしてみてあげてくださいなエルモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ