85分耐久風走行会 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんお盆休み満喫してますか~?


あっちい中バイクで来られる方が結構たくさん

ありがたや~スマイル(黄色)




そういえば先週の水曜日久々に岡山国際サーキットに走りにK氏と行ってきました。

今回の走行会は普通とはちょっと違って耐久レース風


耐久レース風ということでまずは準備



RASH CUSTOMSのブログ  手作りのピットボード



RASH CUSTOMSのブログ


公道使用からサーキット使用へ



RASH CUSTOMSのブログ 準備完了エルモ


まずは30分の練習走行


K氏は約2年ぶりの走行だったせいかちょっと緊張ぎみ?

まぁ転倒することなく無事終了G


そしていよいよ本番

スターティンググリッドは今回は申し込み順


というわけでteam rashは24番グリッドからのスタート



RASH CUSTOMSのブログ 第一ライダーはK氏

そして耐久風というわけで

スタートはルマン方式



RASH CUSTOMSのブログ ちょー暑いのに走ってスタートがーん



RASH CUSTOMSのブログ なかなかのスタートダッシュGO


そして奇跡は1周目に起きた


RASH CUSTOMSのブログ

なんと24番グリッドスタートのK氏1周終えて戻ってくると14番手にジャンプアップよっ


しかし奇跡は続くわけもなく国産リッターバイクにあれよあれよという間に・・・



そして30分走行後ライダーチェンジ


走行会というだけあってピットはまったり、のんびり


続いて第二ライダーはワタクシ

以前2コーナーでこけたのがやはり頭をよぎる



RASH CUSTOMSのブログ


いつもと変わらないペースで周回を重ねていくとポツポツと雨が・・・

一気に全車スローダウン


ワタクシもPITへ


少し雨の様子を見てK氏スタート

雨は途中までパラパラしていたもののゆっくり周回を重ね無事ゴ~ルチェッカーフラッグ



結果は35チーム中21位

大健闘じゃないでしょうかムチュー


サーキットに興味のある方、1度でいいから走ってみたい方など

いろいろな走行会があるので一緒に走ってみませんか?

サーキットには貸しツナギもあるので興味のある方はご一報くださいまし。



BY ヨネモト