完成っっっ!!!!!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

この猛暑。。。アワワ



ホントに暑い、暑い、スーパー猛暑ギブ



で、みかねたファビタンが発案の元、プロジェクトFが始動されることに。。。Fキラーん



ホームセンターにて1時間。。。吟味して買ってきたモノたちを広げることにしましょうプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  まずはタープを広げま~すっどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  タープの設置場所は米本ファクトリーヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  半透明のビニールシートで囲みましょうナンダト


タープとビニールシートで覆って作った、名付けて “ファビールハウスファービー が完成笑



ショールームの冷気を送り込んで、暑さ軽減なりよニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  そして、その冷気を奪う男が。。。笑



ちなみに、米本氏、作業が終わってショールームの中に入ってくるまで奪われたことには気づいておりませんでした笑 ウケる亜友未



その後、ぱぱりんは↓↓↓まっくろくろすけ


RASH CUSTOMSのブログ  煙草の煙とともに米本氏に風をわけてあげていました笑


ぱぱりんやっさしぃキティ



ともかく、米本氏も作業がやりやすくなったみたいで良かった、良かった。。。ニンマリ




ちなみに翌日、プロジェクトFの指揮官ファビタンは律儀にも、ファビールハウスの隙間を埋めるべくマジックテープを買ってきてくれ、せっせと止めてくれてましたどーもくんキラーん




感謝也はーと。