おなかいっぱい(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASH CUSTOMSのブログ  オツカレチャンデスニヤリ


朝からCHのエンジンをかける練習をしていたユッキーですプリプリ





今日はなんだか朝から晩まで忙しかった笑


こんなに寒いのに、次から次へバイクでのご来店があったし・・・ってバイク屋だから当たり前かアカンベ




先日“パン(ヘッド)祭り”ってブログを書いたけれど↓↓↓イイネ


RASH CUSTOMSのブログ  今日はリアルパン祭りピッカリ


いやぁ、そんなに沢山は食べれない・・・でも結構食べちゃいましたおんぷ


おかげさまで今日の夕飯は要ら無さそう。。。笑





ゴチでしたキティ


明日も元気に頑張りますニンマリ