なせばなる、なさねばならぬ!!!!!!!!! の巻。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASH CUSTOMSのブログ
 オツカレチャンデスエルモ





昨日のウキウキ出張の理由を今日はブログに紹介します笑








その正体は↓↓↓ニンマリ




RASH CUSTOMSのブログ
 XLCH。。。アイアンちゃんのお迎えに行って来たのはーと。


ワタシのバイクっおんぷ





勝手な話だけど、ワタシのバイクっおんぷ




RASH CUSTOMSのブログ
 キックの練習、ぶち頑張ってみた汗





いかんせん、スーパー初心者なもんで、ヘッタクソなんだなぁ笑





今まで『頑張って練習してくださいねっみかん星人2』って言ってたんだけど、、、笑




RASH CUSTOMSのブログ
 ワタシが頑張った跡・・・と、48が頑張った跡キティ






なせばなる何事も。。。なさねばならぬ何事もっエッヘン





相当頑張ったけど、見事にエンジンはかかったのでしたエルモ








ソコで。。。『ユッキー、欲しいって人がおったら売るんじゃろ???ムチュー








モチです、売りますイヤダネ 断腸の思いで売りますイヤダネ








ちなみに、価格未定ですムチュー





でもそもそも売る前に。。。乗りたいの、どうしても乗りたいのシクシク


この子に、ワタシは乗りたいのっウワーン








そのためにはまずはキックの練習しなきゃねウググ





 で、再び本日。。。っピッカリ





まぁ、温まった部屋の中にいるからねぇ。。。朝一でかける練習しなきゃねプリプリ








しかしながら、携帯で撮影の為音が割れてるねぇアセアセ


せっかくいい音だったのに・・・汗








 ってなワケで撮り直しプレイ








んんん~っ。。。良い音。。。くさい排気ガスの香り・・・・ガーン








あとは車高とクラッチだ・・・対策はもうネリネリなので、引き続き練習しますピッカリ








しかし、ワタシでもエンジンがかけれるなんて、このCH。。。絶対良いバイクだと思う。。。ヘヘン


こんなにウキウキするのは久しぶりっはーと。









感謝です。。。ピッカリアリガト-ッはーと。