お仕事でございます?(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はたまった事務仕事をガリガリこなしましたどーもくんキラーん


一方、昨日の告知通りに米本氏と風呂敷氏はサーキットをエンジョイしているようで・・・・ハーイ

米本氏は 『遊びではなく、出張ですイヤダネ』 と言っとりましたが笑


天気も回復したので良かったですねぇエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  サーキットにてサンダーマックスセッティング中ピッカリ


おぉ、確かに仕事しよるみたいやねヘヘン てかパソコン持って行ったんや笑 知らなんだニンマリ


サーキットでコンピューターいじってたら、すげーできる男みたいじゃがアラヤダステキッ

インジェクションの皆様に貢献できるように、いっぱい研究してくださいニヤリ