備えて!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝からバタバタした一日だったRASH、夕方はお天気のせいかノンビリした時間を過ごしましたプリプリ



明日はサーキット。。。。私はお留守番。。。。イヤダネ ということで、夕方は準備をしていましたエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  スプロケ交換・・・高回転用に変えたらしいプリプリ


スプロケ小さっハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  ヘッドライトやらウインカーをガムテープで巻き巻きムチュー


なんかペンのキャップみたいのが刺さっていて、以前より不思議に思っていた部品・・・・↓どーもくん

RASH CUSTOMSのブログ  オイルプレッシャースイッチニンマリ

『これなぁに?アラヤダ』って聞いてみたところ↓↓ 丁寧に説明しようとして↓↓↓


RASH CUSTOMSのブログ  ちぎりました笑


謎は解けたけど、米本氏の仕事は増えました笑


そして・・・・明日は残念ながら、雨から晴れ曇りに変わってきましたギブ


RASH CUSTOMSのブログ  前倒しで、めっちゃ雲っとるし・・・ハアハア


ホンマに残念、お留守番させられる私としては超残念・・・あぁ、残念っウーン


RASH CUSTOMSのブログ  晴れ男健在なり晴れ