KIJIMA(キジマ)さん。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後よりKIJIMA(キジマ)さんが新商品紹介に来てくれましたプリプリ

はるばる東京から来てくれたようで、遠方よりありがとうございましたエルモ



以前干拓一周にお出かけした際、私のウインカーレンズが粉々になったエピソードを覚えているでしょうか?ウーン


RASH CUSTOMSのブログ  このウインカーレンズウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  こんな状態に・・・・一応点滅はするんだけどウワーン


ウインカーレンズは売っているのですが私のはワッカもなくなってしまったので、ウインカーを買わなくてはギブ

RASH CUSTOMSのブログ  ウインカーごと・・・買うのかぁ・・・汗


ウインカーを買わなくてはいけないということで二の足を踏んでいたのですが・・・・イマイチ

恐る恐る『リムとビスだけとかって買えるんですかね???オヨヨ』と聞いてみると、快く『買えますよピッカリ』と言っていただけましたきらきらさっそく注文笑


どうやら日本国内で作っている部品に関しては、そういうニーズにも応えていただけるらしい事が発覚アラヤダ

良かった良かった・・・エルモ


言ってみるもんでございますプリプリアリガトウゴザイマス