いっぱいいっぱい。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日中雨でイヤになっちゃうっっガーン


私ごとではございますが、明日が臨時休業ということで今日は鬼のように働きましたイヤダネ

まぁ、いつものように仕事をタメていただけなんだけど・・・・アカンベ

ガッツリ溜めてガッツリはかすのが好きはーと。 終わった後はとってもスッキリキラーん

今日は雨ということもあって、“いっぱいいっぱい”のお仕事はめっちゃはかどりましたピース


RASH CUSTOMSのブログ  暗闇の中、パチパチパソコンキラーん


米本氏はお昼から陸事に行ったり、作業をしたり、福助さんと散歩したりで相変わらずの一日でしたエルモ


“いっぱいいっぱい”といえば、工場も車両でいっぱいいっぱいになってしまいました笑 満員御礼みかん星人2


RASH CUSTOMSのブログ  ショールームの中からd50きらきらパシャリ


外のテントにも倉庫の奥にも工場の中にもいっぱいいっぱいになってしまい、ハイエースにも乗っけて、遂にはショールームにも浸食中・・・・アイタタ


ありがたやぁエッヘン


木曜からバリバリこなしていただけなくては・・・・米本氏いっぱいいっぱいにならないことを祈ってますみかん星人2ガンバ


追記

昨日のブログの素朴な疑問の答えですが、どうやら電池を慌てて買いに行かなくていいように、何かがちゃんとあるらしいですプリプリ そりゃそうだ・・・アセアセ