さむいさむいぃぃ(/_;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒いですねぇシクシク

私は昨日&一昨日のツーリングでお疲れモードでございますウーン


昨日は早起きだったこともあり、7時半には爆睡しておりましたギブ

暖房と厚い毛布に包まって寝ていたのですが、身体の芯が冷えていたのか爆睡した後も腕が寒かったゴゴゴゴ


鼻たれ娘となってしまいました。。。。オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  風邪薬ウッフン

風邪を引いたかもしれないので、引いてしまう前に飲んでしまいましたオッケー


今日も昨日と同じくぐっすり寝ようと思いますピッカリ


PS

土曜日に拾ったパピオンの“パピ雄(仮)”の飼い主が見つかりましたニヤリ

朝になって気が付いたんだってハアハア


ま、何はともあれ良かったですプリプリ