☆★AVCC観戦ツーリング IN 岡山国際サーキット★☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はAVCCを観戦するべく岡山国際サーキットにお出かけしましたエルモ

目的のレースが10時過ぎに予選だったので、本日は朝5時半に起きましたプリプリ


6時半にRASH近くのセブンイレブンに集合きらきら
RASH CUSTOMSのブログ  朝やけですヘヘン


6時半前にバイクを出そうとお店に到着・・・・がしかしっゾゾゾ


RASH CUSTOMSのブログ  お店のカギを忘れましたウワーン


RASH CUSTOMSのブログ  米本氏をたたき起こして持ってきてもらいましたガアガア



RASH CUSTOMSのブログ  みなさん、お待ちいただきましたウワーンスミマセヌ


で、出発エッヘン お待たせいたしましたきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  吉備SAに到着キラーん



RASH CUSTOMSのブログ  一応サメちゃんもパシャリかめらキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  SAの外に出てみると、トイレに長蛇の列がハアハア



RASH CUSTOMSのブログ  無事に予定より30分以上早く到着しましたどーもくんキラーん


リベンジ成功はーと。

RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず、サーキット観戦開始エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  バンカラさんのピットには旧車がいっぱいアラヤダ



早い方々のレースですアワワ 目が回りそう・・・


旧車レースを見て、ちょっと腹ごしらえしたら眠くなりましたハアハア

RASH CUSTOMSのブログ  朝5時起きだから眠い眠いギブ


RASH CUSTOMSのブログ  そこへ、皿君登場ムチュー 下道でのこのこ来たようですカーミット




RASH CUSTOMSのブログ  帰る途中、高速に乗る直前でチソンのバイクにトラブルがハアハア

米本氏に電話してみたものの“乗らない方がいいかも。。。。”というアドバイスだったので置いて行くことにウーン

近くにあったガススタに置かせていただく事になりましたシクシク

RASH CUSTOMSのブログ  吉備SAの下りで麺類を食べて温まる事にオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  皿君独り牛丼を待ってます汗

で、無事に帰って来ましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  しかし鼻は真っ赤、目はマックロ、眉毛は消えてアイタタ

二日間バイクに乗った結果、だいぶ疲れましたクスン

楽しかったけど、寒いし本当に今日は疲れましたイマイチ


現在、米本氏は和気までチソンのバイクをとりに行っていますピッカリ


私は7時にお店を閉めてダッシュで帰りますアイタタ 身体の芯まで冷えたので、お風呂に入って寝ますオヨヨグッナイ