最接近!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ルーリン彗星が最接近するそうです流星

2つの方向に尾が伸びる珍しい彗星なんですってプリプリ

現在はまだ一本しか見えないようなのですが、近づくにつれ二本になるとのことキラーん



ルーリン彗星は、24日夜と25日午後9時ごろには東の空、しし座の方向から上がり、26日午前1時ごろには南の空の高い位置を通るそうですオッケー でも、肉眼では見えないんだとか・・・・イマイチザンネン


今日は最接近するのにあいにくの空、でも来月中旬までは見れるらしいですよピッカリ


私のイメージでは彗星とはサクッと通り過ぎるだけの流れ星をイメージしてたんだけど違うんですねっアセアセ

私も空を見上げてみようと思いますっウッフン


んでもって本日ささやかな幸せがございましたアラマア


RASH CUSTOMSのブログ  茶柱お茶キラーん


緑茶に立った茶柱だから、“グリーンジャンボ”でも買いに行こうかしら・・・・ピッカリ

何が起こるのだろう???アラヤダ