ただいま残業中。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

現在残業中でございますギブ

仕事って、溜めちゃダメねイマイチ

でも、溜めて一気に片付けると気持ちが良いんだよねどーもくん

性格上コツコツ型ではないので、お仕事を溜める癖は直りそうにございません(笑)ハアハア


そんな話はさておき・・・・米本氏も現在頑張って残業中ですムカツク

もちろん彼はまじめな性格なので、溜めているわけではないのでございますよシクシク


あの例のカスタム車両を作成しているのでございますイマイチ

本当に間に合うのか・・・・本当にヤバいイヤダネ

他のお店はどうなんだろう???アイタタ


で、ブログのネタを求めて米本氏のお仕事の邪魔に行ってきましたアカンベ

そしてヘンテコなアイテムを発見ヨロシク


RASH CUSTOMSのブログ  これなんでしょ???オッケー

ハンマー?オークション そりゃそうなんだけど、何用でしょう?プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  肩たたき用???ムチュー


喧嘩の際には危ないので我が家では常備できませんねオヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  正解はタンクやフェンダーを叩くものでございますかなづちキラーん


今日、米本氏はタンクを作っているのでございますどーもくんキラーん

工場内は暖房もないので激サムですゾゾゾ

ということで、私はご飯の支度がございますので米本氏を置いて帰りますウッフン

ちなみに今日のメニューは焼き魚でございます鮭はーと。 あぁ、お腹すいたギブ