納車deハプニング!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、ショベルの納車でしたオッケー


今回のショベルは“想い入れプロジェクト”でしたどーもくんはーと。

ハーレーを乗り始める方は色んな想い入れをもって乗られますプリプリ

今回は、『自分の生まれた年のハーレーを子供の生まれた2008年に新規登録して欲しい』ということでしたピッカリ

急いで輸入して無事登録も終わり、いざ納車前の試乗を・・・・・イイネ 



RASHでは、通常オーバーホール後400kmの試乗をしますウッフン

今回は試乗が終了するまで時間がかかりましたギブ

というのも、普段は高速も使うので数日で終了するのですが、冬という事で下道をひた走ったようで・・・・ハアハア


試乗の結果はもちろん快調&絶好調キラーん

ということで・・・納車のお電話を差し上げたところ、遠方よりわざわざ来て下さいましたニンマリ



車両の説明も一通り済み、さて帰ろうかとエンジンをかけ暖気中のできごと・・・・アングリ

『パスンっ』 寒さのせいか、エンジンが止まり・・・・プラグを変えどセルはまわるもののエンジンかからず・・・・アヒャ

400km走行したけど・・・・今まで超絶好調だったのに・・・・なぜに????ウワーン


どうやらハブてたようですイヤダネ

よくあるんですよ、オーナーが変わったり大事にしなかったりするとこういう事が・・・・シクシク

きっとRASHから巣立って行くのが名残り惜しかったんでしょうねオヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  ゴミが詰まってオーバーフローしたようですオヨヨ


結果、何事もなかったかのようにエンジン始動アセアセ

正直、私は全く何が起こったか分からないのであせりました(笑)ガーン


RASH CUSTOMSのブログ  毎度ピンボケですみませんイマイチ


『途中で何かあったら電話下さいアイタタ』と言ってお見送りアセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  寒い中元気に連れて帰ってくれましたピッカリ


後姿を見送った後も、私は一人ドキドキアラヤダ


片づけをして帰宅プリプリ と・・・・しばらくして電話が鳴りました黒電話

2人ともドキドキしましたが、『無事に着きましたピッカリ』と律儀にも電話をくださったのでしたウッフン

藤井さんどうもありがとうございますオッケー 可愛がってあげて下さいねニンマリ

これからよろしくお願いしますきらきら