でかしたっ!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からRASHにてCDが聴けるようになりましたプリプリ

しかも小部屋にもスピーカーを設置したので、ショールーム全体で音楽が流れるようになりましたオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  小部屋のフライヤー置場の下に設置ピッカリ


このCDプレイヤー、私が中学か高校の時にお父さんから買ってもらったものですニヤリ

ある日お家に帰ってみると自分の部屋に設置されており、予期せぬギフトにビックリしましたアラヤダ

ちょうど反抗期だったんだけど、すごく嬉しかったのを覚えてますウッフン


そんなこんなで、このCDプレイヤーは私の青春時代を一緒に過ごした&私の色んな事を知っている思い入れのある一台となっていますピッカリ


FMももちろん聞けるし、なんならカセットテープもOKですオッケー

んでもって、CDを5枚が入って入れ替わる“5チェンジャー機能付き”なので重宝しますプリプリ

お父さん、どうもありがとうはーと。


これからは、そんな大切なCDプレイヤーでゴキゲンなナンバーをお届けしますキラーん

ちなみに、お店のカラーとは合いませんが・・・閉店後なので現在米本氏の趣味で『レベッカ』が流れてますウッフン